才能があれば… | マイナス100度の恋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マイナス100度の恋
mng48
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
才能があれば…
1200万だって(◎o◎)
初任給は15万らしいけどね…
しかし、
科は一緒でもそれから先どうするかД
まぁはまだ悩んでますm(_ _)m
ブログトップ
記事一覧
画像一覧