映画恋空をお母さんが借りてきて見たキラキラ

何か、凄いはしょってたね

原作を一応読んだぅちからしたら

凄い感動とスリルが軽減された感じ

でもキャストはドラマより全然いいクローバー

まぁノゾムとかはやっぱなんか違うし

やっぱり不幸が存在した感動は

あまり好きじゃない。

感動はするし、

いい作品だと思うけどね。









さてハート
明日はジェリー見なきゃ
正直ぅちは結婚するなら
司役してるジェリーが一番いいキラキラ
とりあえず、
ぅちの理想の男性像にぴったりクローバー
      +
ちょっとわがままで子供ぽくて
多少独占欲強めで素直で可愛くて
強くて頼りがいあって金持ちキラキラわら



とりあえず、見た目が良すぎる位
ドストライクハートキラキラ
だってやばくない

ソフトマッチョじゃん
身長175センチ以上じゃん
手ゴツいじゃん

それだけで十分なのに
何あの顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正直今まで好きになった芸能人の中で
一番かっこいいし笑顔が素敵キラキラ
しかも注意
真面目な顔とのギャップが最高


私的にあきら役の……何だっけあせるわら
とりあえず、その人でもいいなハート

ちょっと身長低くなるけどッあせるわら




とりあえず、明日は見なきゃハート
そして電話しなきゃ注意あせる