映画恋空をお母さんが借りてきて見た
何か、凄いはしょってたね
原作を一応読んだぅちからしたら
凄い感動とスリルが軽減された感じ
でもキャストはドラマより全然いい
まぁノゾムとかはやっぱなんか違うし
やっぱり不幸が存在した感動は
あまり好きじゃない。
感動はするし、
いい作品だと思うけどね。
さて
明日はジェリー見なきゃ
正直ぅちは結婚するなら
司役してるジェリーが一番いい
とりあえず、
ぅちの理想の男性像にぴったり
+
ちょっとわがままで子供ぽくて
多少独占欲強めで素直で可愛くて
強くて頼りがいあって金持ち
わら
とりあえず、見た目が良すぎる位
ドストライク

だってやばくない
ソフトマッチョじゃん
身長175センチ以上じゃん
手ゴツいじゃん
それだけで十分なのに
何あの顔








正直今まで好きになった芸能人の中で
一番かっこいいし笑顔が素敵
しかも
真面目な顔とのギャップが最高
私的にあきら役の……何だっけ
わら
とりあえず、その人でもいいな
ぷ
ちょっと身長低くなるけどッ
わら
とりあえず、明日は見なきゃ
そして電話しなきゃ


何か、凄いはしょってたね
原作を一応読んだぅちからしたら
凄い感動とスリルが軽減された感じ
でもキャストはドラマより全然いい

まぁノゾムとかはやっぱなんか違うし
やっぱり不幸が存在した感動は
あまり好きじゃない。
感動はするし、
いい作品だと思うけどね。
さて

明日はジェリー見なきゃ
正直ぅちは結婚するなら
司役してるジェリーが一番いい

とりあえず、
ぅちの理想の男性像にぴったり

+
ちょっとわがままで子供ぽくて
多少独占欲強めで素直で可愛くて
強くて頼りがいあって金持ち
わらとりあえず、見た目が良すぎる位
ドストライク


だってやばくない
ソフトマッチョじゃん
身長175センチ以上じゃん
手ゴツいじゃん
それだけで十分なのに
何あの顔









正直今まで好きになった芸能人の中で
一番かっこいいし笑顔が素敵

しかも

真面目な顔とのギャップが最高
私的にあきら役の……何だっけ
わらとりあえず、その人でもいいな
ぷちょっと身長低くなるけどッ
わらとりあえず、明日は見なきゃ

そして電話しなきゃ

