お布団干しました。

ほかほか太陽のにおいがします。


整理整頓しました。


冷房無しの片付けはキツいです。

でも、換気が悪いので窓全開でした。


マスクしてたので


唇プルプルです(^w^)


今からろーふーしばいてきます。


冷房は28度で部屋をさましときます。


今日は15時~バイトです


今日も偽しんぴぃ来るかな?わら