お布団干しました。
ほかほか太陽のにおいがします。
整理整頓しました。
冷房無しの片付けはキツいです。
でも、換気が悪いので窓全開でした。
マスクしてたので
唇プルプルです(^w^)
今からろーふーしばいてきます。
冷房は28度で部屋をさましときます。
今日は15時~バイトです
今日も偽しんぴぃ来るかな?わら
ほかほか太陽のにおいがします。
整理整頓しました。
冷房無しの片付けはキツいです。
でも、換気が悪いので窓全開でした。
マスクしてたので
唇プルプルです(^w^)
今からろーふーしばいてきます。
冷房は28度で部屋をさましときます。
今日は15時~バイトです
今日も偽しんぴぃ来るかな?わら