080619_2340~01.jpg
あと15分で給料日の
私( ̄∀ ̄)そわそわですΣわら



さて!!!
学校にロッカーがついたので
南京錠☆を100均でかって
凸りました(≧∇≦)


全部で150円もしない予算(-^〇^-)




ぅち天才だわぁ~


ちなみに赤いのわ
本物のスワロフスキー☆
あとはプラスチック∀
蝶はピアストップを分解して
貼りました☆
だから天辺に輪っかが( ~っ~)/




裏には
麦藁の一味にふさわしい
マークが貼られております。


ほんと、
オタクですみません;;