あと15分で給料日の
私( ̄∀ ̄)そわそわですΣわら
さて!!!
学校にロッカーがついたので
南京錠☆を100均でかって
凸りました(≧∇≦)
全部で150円もしない予算(-^〇^-)
ぅち天才だわぁ~
ちなみに赤いのわ
本物のスワロフスキー☆
あとはプラスチック∀
蝶はピアストップを分解して
貼りました☆
だから天辺に輪っかが( ~っ~)/
裏には
麦藁の一味にふさわしい
マークが貼られております。
ほんと、
オタクですみません;;
私( ̄∀ ̄)そわそわですΣわら
さて!!!
学校にロッカーがついたので
南京錠☆を100均でかって
凸りました(≧∇≦)
全部で150円もしない予算(-^〇^-)
ぅち天才だわぁ~
ちなみに赤いのわ
本物のスワロフスキー☆
あとはプラスチック∀
蝶はピアストップを分解して
貼りました☆
だから天辺に輪っかが( ~っ~)/
裏には
麦藁の一味にふさわしい
マークが貼られております。
ほんと、
オタクですみません;;
