無理m(_ _)mよくわかんないДどぉす ればぅちは人を頼れるの?自分を楽にさせるのに自分犠牲にしなきゃだめ?もぅわかんない(-_-#)恋もしたくないΣみたくもない(-"-;)人間なんかだいっきらいだΣ!!!!!