よくわかんないД


どぉすれば
ぅちは人を頼れるの?


自分を楽にさせるのに
自分犠牲にしなきゃだめ?



もぅわかんない(-_-#)



恋もしたくないΣ
みたくもない(-"-;)




人間なんかだいっきらいだΣ!!!!!