参鶏湯人ルでランチ | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。


お友達と久しぶりに鶴橋に行ってきましたウインク


前から行きたかったお店で

ランチをラブ


参鶏湯のお店で、

メニューは1種類のみ



まずは、パンチャを

たくさんの種類のおかず🩷














ブルーシールがあるおねがい



食後にアイス食べたけど、

またアイス


しかも、ダブルでウインク


大好きな塩ちんすこうと

黒糖ミルクティーわらび餅


美味しかったラブ



たくさんお喋りして、買い物して

美味しい物食べて

楽しかった音譜



 

 



鶴橋のキムチ、美味しいんですよね音譜


買いすぎて、重かったあせる