お料理教室へ | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。


昨日は、いつものメンバーで

お料理教室へ行ってきましたウインク


メンバーは変わりましたが、

私は15年位通ってるかも照れ


先生のお料理とお喋りが大好きで、

この教室を通じてお友達も

できましたウインク


最近では、家でもっと簡単に作れる

時短料理をテーマに

色々とレシピ教えていただいていますおねがい


年4回程のレッスンなので、通いやすいですビックリマーク




 

デザートも美味しかったラブ





 

 








 

 


イベントバナー