今日は母の日 | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。


長男くんと次男くんから

カーネーションのプレゼントラブ


毎年ありがとうウインク

メッセージカードも一緒に

付けてくれてます照れ


枯らさないように、しっかり水やり

するねウインク



我が家のかわい子ちゃんも

匂いチェック👍





次男くんのバイト先のお花屋さんで

買ってくれたので、

次男くんがラッピングして

くれましたおねがい




 

 私は、近所に住む義理母に

カーネーション届けてきましたウインク

毎年、何が欲しいか聞いてますが、

今年は無いようで、カーネーションのみと

なりました。


実家の母には、妹と一緒に

ミライスピーカーをプレゼントウインク

よく聞こえるようになったみたいで

良かったですおねがい

 


 


イベントバナー