台風接近中のモンスターマンションに圧倒 | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。


長男くんとマカオ香港母子旅行

しばらく間空いてしまいました

まだ終わってないんですあせる



この旅行、私の行きたい所ばかり

でしたが、長男くん3日目にして

いきなり、モンスターマンションに

行きたいと言いだしました真顔


行きたい所あったのね、

明日帰るから、行っておかないとDASH!


台風🌀が近づいてきてますがあせるあせる


電車が止まる前に急ごうDASH!


お昼ご飯を食べた飲茶屋さんの前を

トラム🚊が走ってるので

これに乗って行く事にしましたニコニコ


時間はかかるけど、1本で行けるからねニコニコ




着いた頃にはさらにひどい雨驚き

傘をさしていても、風がきつくて

濡れる、濡れる煽り


早く写真撮って帰ろう!!


それにしても凄い叫び

このマンション、実際に住んで

いらっしゃるんですよね物申す



 

 映画のロケ地にもなったようで、
海外からもたくさんの方が
来られてました目




台風🌀接近中で夕方前には

台風シグナル8が発令され、

お店も閉まり始めました驚き

早くホテルに帰らなくてはDASH!