我が家の桜も開花しました | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。

我が家の苔玉桜🌸開花しましたラブラブ




近所の公園の桜🌸も一部ですが、

咲き初めてました







お散歩の楽しい季節がようやく来ました音譜

明日もかわい子ちゃんと

桜🌸お散歩してきます目




明日から4月

甥っ子くんと姪っ子ちゃんの

入社式です。


新生活の始まりですねクラッカー


長男くんは、社会人4年目に入るんだあせる


次男くんは大学生4回生


子供の成長は早いなぁ真顔

と最近よく昔を懐かしく思い出しますあせる