お世話になってる人にプレゼント | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。


毎晩まつ毛のきわに美容液を
塗ってますが、
よく伸びます目
↓ラッシュアディクト、良いですよ合格



地毛のまつ毛が伸びてくれるので
毎月のまつ毛パーマをかけてますラブラブ

通い始めてからずっと担当して
いただいている方が
今月いっぱいで辞めてしまうんです真顔

今までお世話になってきたし、
何かちょっとした物を
プレゼントしたいと思い
高島屋へ

良いもの見つけてきました。


桜緑茶にしましたラブラブ

お値段も気を使わせない範囲の物で





お世話になってる人にちょっと何か
ないかなぁ🤔
って時にどうでしょう🌸








イベントバナー

 


イベントバナー