ホットランド、すかいらーくから株主優待券 | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。


ホットランドとすかいらーく

から株主優待券が届きました音譜


ホットランドは100株で1500円分


すかいらーくは100株で2000円分

パパさんも100株持ってるので、2000円

が2つラブラブ






 ホットランドは今まで近くに銀だこが

あったので、重宝していましたが、

店舗が無くなり、

使えるお店が遠くなりました💦

長期保有してましたが、

手放そうかなぁ、と思ってます無気力


すかいらーくは、パパさんのと合わせて

4000円分を年2回重宝してますラブラブ


近々パパさんと行った事がないお店

に行ってみようと思ってます💓

 

 

 

今日のおやつはバスクチーズケーキ

濃厚で美味しかったです合格





 










イベントバナー