株主優待券を使って、かごの屋でランチ | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。


お買い物帰りにパパさんと

かごの屋でランチしてきましたニコニコ


今日はひな祭り🎎なので、

ちらし寿司セットを





クリエイトレストランの

株主優待券を使いましたウインク


200株持ってるので、

4000円分の優待券を年2回

いただいてますニコニコ


株を始めた時に購入したので、

5年ほど保有しています

いつもかごの屋で使っていますウインク




おやつは、買ってきた

桜餅を


大阪は道明寺なんですよねウインク



湯呑みは、沖縄で購入した

お気に入りのやちむん












 

 楽天でお得🉐なクーポン出てます!!