JAL国際線ファーストクラスラウンジ | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。





長男くんがJALダイアモンド会員
今年3月末までの
期限があるとの事で

それならば、是非とも
JAL国際線ファーストクラスラウンジ
に入ってみたい!!!!

から始まった海外旅行

香港空港の
キャセイ航空のファーストクラスラウンジ
が凄いみたいラブラブで決まった
香港旅行音譜
ちょっと足を伸ばして
マカオも行きたい音譜

から
マカオ・香港旅行が決まりました!!

ちょっと前の話しになりますが、
長編になりますが、
お付き合いくださいねウインク




初めての長男くんとの2人旅


旅の始まりはラウンジから音譜

同伴者1人まで入れるので

長男くんの同伴者として

入りましたウインク



JAL国際線ファーストラウンジは
羽田空港と成田空港にしかない為、
大阪在住の私は前日から
羽田空港近くのホテルで
宿泊しましたおねがい
長男くんは東京在住ですが
一緒に宿泊してくれました



前もって色んな方のブログで

予習していましたので爆笑


こんな感じだったと、

ワクワクラブラブ




お料理もテーブルオーダー制で



握り寿司は絶対食べておかないとね音譜




お食事食べた後は、

ラウンジの中をぶらぶらと見学



素晴らしい!!


サクララウンジとは

ぜんぜん違うおーっ!




さすがのファーストクラスラウンジラブラブ



もうお腹いっぱいなんですが、

美味しくてラブラブ

このティラミス美味しかったなぁラブ




いよいよ、飛行機✈️へ




バス移動で飛行機に乗り込みましたウインク

席は、エコノミーですよニコニコ

お腹いっぱい食べたので

フルーツミールにしましたウインク