まつ毛パーマ派 | 子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

子育てが一段落したので、自分時間を有意義に

社会人と大学生の息子2人のママです。子供達が一人暮らしをするようになり、パパさんとミニチュアシュナウザーの女の子との3人暮らしになりました。株主優待を楽しみながら、自分の時間を有意義に過ごしてます。株主優待も好きなので、株のお話しもちょっと出てきます。

今日はまつ毛パーマの日

月一で通ってます


エクステ派とまつ毛パーマ派

で分かれると思いますが、

わたしはまつ毛パーマ派


地毛を育成して、

パーマをかけるニコニコ


まつ毛用の美容液を

使って育成していますウインク


おすすめは、

ラッシュアディクト

使い始めて早い段階で実感

できると思いますラブ


まつ毛、かなり伸びましたおねがい


1日1回お風呂上がりに

まつ毛の際にひと塗りで

良いんです!!

是非、試してもらいたいです音譜



 


今日は寒かったですよね

キルティングスカート

愛用してますラブ

何着か買って着回してます音譜









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






 


イベントバナー