➡➡➡【注目】 元偏差値35の覚えたことをすぐに忘れる僕が、とんでもない記憶勉強法を身に着け、受験人生を大逆転することができた○○な方法とは。落ちこぼれの僕を救ってくれた○○法を計88ページの文書「GAIANT KILLING」にまとめました。受験人生を大逆転するあなた、必見です。➡➡➡

 

 

 

 

どうも、めしです。

 

 

 

どうですか、受験勉強のほうは。

順調ですか?それとも

うまくいってないですか?

 

 

 

今日は、そんな受験生のために

受験というプレッシャーが

あるからこそ実践してほしいことについて

お話したいと思います。

 

 

あなたが、この記事を読んでいるということは、

今、切羽詰まっているということで

間違いないでしょうか。

 

 

 

あなたは、今、焦って勉強、勉強、

という風に、

 

    『時間=賢くなる』

 

という方程式を立てて

時間に追われていませんか?

 

 

実際、私も

 「勉強しないと、勉強しないと」

と、時間に追われていた日々がありました。

 

 

1番んひどかった話で言うと、

 「永久に勉強すれば賢くなるんじゃないか」

と、考えた末に、寝ずに

48時間以上勉強を続けていたことです。

 

 

そのおかげで、

賢くなったかと思えば、

全く記憶できていなく

2日間を無駄にしてしまったのです。

 

 

 

 

 

あなたには、こういった経験を

してほしくないし、

マネもしてほしくないです。

 

 

 

 

 

そうならないために、

何をすればいいか、

どうすればいいか、話していきます。

 

 

まず、このことで重要なのが、

考え込まないことです。

 

 

それではいきます。

その方法とは、

 

 

 

 

「息抜きをする」 ということ。

 

 

 

簡単な言葉。。

でも、

「何をすれば

息抜きになるのかわからない。」

と、思う方はいらっしゃると思います。

 

 

何でもいいです。

要は、考え込まないことです。

 

もう、息抜きの時間は

勉強のことを完全に忘れちゃってください。

 

 

それでは、例をあげていきます。

 

 

例えば、

・散歩をする

・歌う

・犬と触れ合う

・ストレッチしてみる

 

などなど

 

身近で行える簡単なものしか

あげていませんが、

自分にあうものを見つけると

より息抜きになると思います。

 

 

 

 

切羽詰まっているときは、

1度でいいので、行ってほしいです。

 

 

少しの時間で息抜きになり、

気分転換にもなります。

 

 

 

 

さて、急ではありますが、

 

「3回、肩を回してみましょう」

 

 

これをするだけでも、

勉強のことが頭から離れたんじゃないでしょうか。

 

 

息抜きとは、そういうことです。

 

 

 

さあ、切り替えて勉強していきましょう!!

 

 

 

今回は、この辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

めし。