NMB着うた配信 | FCまーちゅん(‐゜3゜)ノ~なんば発小笠原特急に乗り遅れるな!~

NMB着うた配信

昨日の公演でもメンバーから発表があったんですが


今日3月2日から
NMB48 1st stage「誰かのために」公演の楽曲が
レコチョクにて配信されましたね(・∀・)


自分も日付変わった頃からダウンロードしまして
さすがに全曲とまでは無理ですが
「NMB48」と「蜃気楼」のAメロ&サビ買ったら
待ち受け画像は

NMB48(Aメロ)→木下春奈
NMB48(サビ)→福本愛菜
蜃気楼(Aメロ)→小笠原茉由☆
蜃気楼(サビ)→NMB48ロゴ(青)

が出ました(^-^)/


「蜃気楼」はまーちゅん&ななちゃんやと思ってたんですが
サビのほうはロゴでしたね☆
ただ、このロゴ(青)の画像が結構いいんで本日より待ち受けにww


まさかこんなにも早くNMBの公演楽曲の音源が出るとは思わんかったから
うれしいかぎりです♪


自分は今の「誰かのために」公演がほんまに好きですが
やっぱりいずれはNMBオリジナル公演が見たいですね☆
あの娘たちならきっとすごいレベルの公演を作れると思いますo(^▽^)o
それまでずっと応援していこう♪


さて
今日もキャン待ちで公演見れそうな予感がしますが
公式サイトによると今日は山本彩と渡辺美優紀が休演みたいです


...となると代役が誰か楽しみですね☆
Birdて誰がやんねやろ??


ほな!また(*^ー^)ノ





NMB48着うた(R) レコチョクにて配信中!!


【携帯URL】http://recochoku.com/nmb48/

$FCまーちゅん