NMB48公演 感想② | FCまーちゅん(‐゜3゜)ノ~なんば発小笠原特急に乗り遅れるな!~

NMB48公演 感想②

さて、続きですが...


いまだに興奮冷めませんww



前回公演に行ったのは1月下旬で
劇場のロビーも寒かったんですが



約1ヶ月ちょいぶりの今日は

ずいぶん暖かくなりましたね☆




さて、今日は当選番号もまあまあよく


確か4か5列目の真ん中に座れたので



前回とはまったく違う景観でしたねw






影アナは けいっちこと上西恵ちゃんでした☆



まずオープニングで目を引かれたのは


ショートヘアのりぃちゃん(近藤里奈)!




くぁ、くぁ、かわいい~(///∇//)笑




それからはまあ



まーちゅんに熱視線を送ってましたネww




セットリストはお馴染み AKB48チームA3rd「誰かのために」


1.overture
2.月見草
3.Warning
4.誕生日の夜
5.Bird
6.投げキッスで撃ち落せ!
7.蜃気楼
8.ライダー
9.制服が邪魔をする
10.夏が行っちゃった
11.小池
12.月のかたち
13.誰かのために~What can I do for someone~
~Encore~
14.AKBメドレー(桜の木になろう,Beginner,チャンスの順番,ポニシュシュ,ヘビロテ)
15.NMB48
16.涙売りの少女



いい曲ばかり...


とくにユニットはどれもいい味でてて好きですね☆


なかでもまーちゅん(小笠原茉由)&ななちゃん(山田菜々)の
「蜃気楼」は自分の中で最高です!




MCでは...


しおきちこと松田栞ちゃんに
鋭くツッコむ周りのメンバーたちww
しおきちはいいセンスしとるわー
はまりましたww

また、
あいにゃん(福本愛菜)がすべって
(・・というか流れで強引にすべらされた感じやったなw)
照明が落とされるわww

そんなあいにゃんも今日高校を卒業したとのことで
おめでとうを言って来ました☆


それに絡んで
「卒業したいこと」てテーマのMCでは

いまでも両親を「パパ・ママ」と呼んでいるのを卒業したい
というさや姉(山本彩)の意外な一面に
周りのメンバーが『ギャップ萌えー』と絡むw

まあ確かに
さや姉はハイタッチとかで近くで見ても、
歌のとき見ても「かっけぇなー」て印象が強いんでね^^
意外かもしれんね♪
何より彼女はひとつひとつのパフォーマンスの質がすごいからな☆
やっぱり劇場で見ると、
表情や視線 惹きこまれるものがあるもんな~Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなさや姉の意外な一面を見れたので良かったのかな??w



・・・次に続きます(^-^)/・・・




$FCけんたろう