- 前ページ
- 次ページ
バタバタと年末が過ぎ、新年もう2日である。毎日が速すぎる
毎年目標を何となくたてているが、今年はもっと明確にしよう
仕事はもっと計画を前倒しにして、お客様に喜んでいただける商品を春夏で3アイテム開発し、秋冬は昨年末に新商品として開発した熊本県産黒大豆「クロダマル」を使った手づくりの黒豆と
黒豆と一緒に黒豆ソックリの蒟蒻を全体の約半分入れた「蒟蒻かくれんぼ 黒豆蒟蒻」を8月にはプレゼン出来る様にもっと練りこんで、大切に売っていこう。ネット通販も視野に入れ、楽しく美味しい商品開発を心掛けよう。
昨年一年間弊社商品をご愛顧いただいたお客様、誠にありがとうございます。本年度は更に精進して参りたいと思います。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

毎年目標を何となくたてているが、今年はもっと明確にしよう

仕事はもっと計画を前倒しにして、お客様に喜んでいただける商品を春夏で3アイテム開発し、秋冬は昨年末に新商品として開発した熊本県産黒大豆「クロダマル」を使った手づくりの黒豆と
黒豆と一緒に黒豆ソックリの蒟蒻を全体の約半分入れた「蒟蒻かくれんぼ 黒豆蒟蒻」を8月にはプレゼン出来る様にもっと練りこんで、大切に売っていこう。ネット通販も視野に入れ、楽しく美味しい商品開発を心掛けよう。
昨年一年間弊社商品をご愛顧いただいたお客様、誠にありがとうございます。本年度は更に精進して参りたいと思います。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


どっちやねん