新刊入稿!(090114) | 滅私の滅私による滅私なブログ

新刊入稿!(090114)

原稿入稿のため、新宿のPICOへ。
おねーさんに指示されるまま、トンボ引き直したりノンブル入れたりで相も変わらず右往左往。
紙やインクの色を、あーでもないこーでもないと決めるのは楽しい。
あー、早く仕上がり見たいなー。
とは言ってもいかんせん売れないんで(笑)ずいぶん節約しちゃいました。
しかも奇跡のイベント1ヶ月前入稿で、うれしはずかし2割引でちゅ(はぁと)
「…アッ、しゃちょー、また服買ってるぅ」
「違うよ、これはあんたが欲しがってたトレース台だよ」
「しゃ、しゃちょー…」


滅私の滅私による滅私なブログ
滅私の滅私による滅私なブログ
滅私の滅私による滅私なブログ

プロントでいっぷく。
滅私は、今日みたく無事入稿済んでいっぷくしながら次回作を練ってるあたりがいちばん楽しいですなぁ。


滅私の滅私による滅私なブログ
あっ、トレースさん無事電気つきました!
ほんとありがとう。
しかし、スペースにカラーのポスターを置くといいと言われても…。
B5⇒B5(100%)ですらあんなに渋っていた俺様にポスターとか酷すぐる…。
こないだCD買ったらついてきた筋肉少女帯のポスターもっていったほうがいいかな?かな?


赤井