まきます!まきます!(081115) | 滅私の滅私による滅私なブログ

まきます!まきます!(081115)



ローゼンオンリーイベント『まきますか?まきませんか?8』でした!


入稿までは怒涛の日々で、ついぶろぐをおこたってしまいました、すみません。

無事、滅私初の本が仕上がり、感無量!


そして…本日、初イベント!

1冊も売れなかったらどうしよう…とガクガクブルブルでしたが、数冊ですが無事ご購入していただきました。

ありがとうございます。

またしても感無量です。

ほんとにうれしかったなー。

しみじみ。


次はオリジナルに挑戦する予定?!

なにはともあれ、今後もどうぞ滅私をよろしくおねがいいたします。



赤井

messi.info@gmail.com