修行中 | ラルク7番めのブログ

ラルク7番めのブログ

ラルクアンシエルではありません
読み逃げ禁止です

今日師匠にあって


重要なミッションを

たくされました。



☆武王姫享☆のブログ
師匠からの


ミッションは


師匠の部下を倒せと

言われました

だから

倒します


☆武王姫享☆のブログ

☆武王姫享☆のブログ
勝ちました^^

でも

僕は

いつかは

強敵師匠を

倒して

師匠の座を

取ります

その前に


☆武王姫享☆のブログ
たいしょうを

倒さなきゃ

むりですが・・・
☆武王姫享☆のブログ

強いです

ぼくは

修行しているので


☆武王姫享☆のブログ
見かけたら

修行を

しよう!!


☆武王姫享☆のブログ
かったら

報告するので

ブログ見てね^^