今回のハンドメイドマルシェ2024秋で、『ご縁』と『ときめき』をいただきました。



「いつもありがとうございますのお店」と、「始めましてのお店」が半々でした。



●unemakunema さん

本当にいつもありがとうございます🎶
がま口チャーム、楽しみにしてました。
冬用にいつもより太い糸のネックレスと、小さめのイヤカフいただきました。

●ナカタマサミ(オヒネリ2号) さん

大好きなチャームを、いつもと同じにナスカン付けていただきました。

●キイロ工房 さん

パラコードのアクセサリーは素敵な色でした。
以前購入した小物が、とても助かりました。

●がまぐちや さん

がまぐちやさんの小物はファスナーが良いんです!
筆記用具やお姉さん眼鏡等…色々入れているので買い増ししました。

●おいしいせかい さん

可愛いワッペンで、お見かけするとつい…買ってしまいました。

●daiko さん

カードが綺麗に入るサイズのようです。
小さいカバンの時の化粧ポーチに…と思ってます。

●Pharmacie Pomme さん

可愛いヘアピン。
対で合ったら2個欲しかったのですが…遅い時間でしたので1個いただきました。

●SUKINAMONO FACTORY さん

ネックレスでビーズが編み込んであり、シェルのチャームが付いていて可愛いです。

●Aer(アエル) さん

ちょっとイカツイ…イヤカフと思ったら…とっても可愛いんですよ!
カラフルな色も惹かれたのですが、まずはベーシックカラー(右)を1個買ったのです。
が、大きいのが忘れられなくてもう一度戻り、またベーシックカラー(左)を買いました。
重ね付けも出来るんです!

●東京アートセンター さん

体験で作成しました。
色を選び、ひたすら…無心に編み込みます。
最後の糸始末は…セロテープ止めで、飛び出た長さも色々で少し残念でした。


次回は2025年4月5日・6日の開催です。



また楽しみにしています🎶