発売日前にバタバタしていて、気が付いたのは販売日未明。



開店ダッシュはもちろん無理で、起きた体調で決めよう…と思っていたら1時間遅れで出発できた。



昨年11月のチャリティーBAGで1時間待ちてしたので、売切とか1時間待ちの覚悟でしたが…誰も並んでおらず、通常営業でした😲💦



BAGもポールラックから自由に選べ、サーッとレジ会計に進めました。



店員さんに

「Openはかなり混んだのですか?」

と伺ったら

「20人ぐらいいらっしゃいました😊」

と、拍子抜けのスタートだったみたいで

私が「前回のチャリティーBAGで1時間並んだので、今日も覚悟してきたんです!」

と伝えたら

「スグ購入できる時間でよかったです!」

など、お話させてもらいました。



DEAN&DELUCA
コットントートバッグ(ブラック)

黒のBAGなので、写真だと見づらいかな。



LサイズとSサイズの2種類の販売でした。