午後から「お散歩行こ〜。」と中野に向かった先にあったのは『大江戸ビール祭り』🍺


吸い込まれるように入りましたが、日差しのが強い時間だったので…夕方戻ってきました。


いろいろな地域からの出店があり、一廻りしてから1杯目を決めました🍻



ビールにはソーセージと言うことで、お席を確保してソーセージ盛り合わせを調達。



左からノーマル・ハーブ入り・チョリソー。



旦那さんが『飲み比べ』を飲みたい…と買ってきてくれました。


1口ずつ飲むと、味の違いがよくわかります👌


2週続けてのイベントみたいで、5/29〜6/2も楽しめちゃう!


中野のこのイベントスペースは、夕方から強い風が吹くので、夜までいる方は寒さ対策あると良いですよ🌀