わ〜い。

昨日は結婚記念日でした〜ウエディングケーキ



そんな記念日数日前から、風邪を引いてガッツリ弱ってましたえーん



やっと病院で処方薬頂いてきたので、あとは回復するのみOK

…その回復が遅いんですよね。(お年寄りガーン)



夕ご飯も旦那さんお任せで、お弁当を買ってきてもらい、お腹いっぱい食べました照れ



今年はちょっと忙しい予定もありますが、楽しく・仲良く・健康に気を付けて、2人で笑って過ごしましょうルンルン




吉祥寺アトレの花火の広場に、春のオブジェが出てました。

ちょっとテンション上がりました爆笑




桜の開花予定は早い予報だったけど、寒い日が続き遅れていますね。




また桜が咲いたら、写真撮りに行きたいなぁ〜桜