今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

(喪中につき、新年のご挨拶は控えしていただきます🙇)


①『令和6年北陸地震』

1月1日被害に合われた方々へ、心からのお悔やみを申し上げます。


②1月2日の羽田空港滑走路で日本航空と海上保安庁の航空機の事故があり、心からのお悔やみを申し上げます。


1月1日の私は、東京のスーパーで買い物をしているときに揺れました。

地震か?私の体調不良か?わからず、のんきに買い物を続けていました。

自宅に帰り、テレビで被害の大きさを感じました。


2024…どのような年になりますでしょうか…。

被災地の皆さまは1日でも早く、生活のできる環境になりますように。

心から祈っております。