STARBUCKSのさくらシリーズ、毎年可愛いですよね。


お知らせあったときから「いいなぁ~。」と思っていたマグカップ。


オンラインで買おうと思いましたが、1日バタバタして、気が付いたら売り切れていました。


店頭販売日も予定があり、一段落した時に近くの店舗によったら…売り切れ。


慌てて他の店舗を回りましたが、全然無い。


外出中の旦那さんにSOS…近くの店舗を見てくれましたが、売り切れ。


外出帰りにもう1店舗見てくれたら…ありました。


最後の1つだったそうです。


SAKURA2023
カラーチェンジマグパープル



オンラインで売り切れていたから、店頭販売日はもっと早くから動けばよかった…。


ちょっと反省した…けど、買ってきてくれてありがとうございますグリーンハーツ