寒い…寒い…寒いですよ。

お天気が悪い日は、朝も昼も夜も寒い。



本当に暖かくして

お出掛けくださいね雪の結晶



いつもはミッキーマウスの花壇も、行ったときにはミニーマウスのイベント中だったのでミニーマウスに変更になっていました。




正面は工事中でした。
どんな感じになるのでしょうか?


朝10時に撮影。
2組くらい待ちましたが、スグに撮れましたカメラ



午前中をワイワイ過ごして、お昼は[れすとらん北斎]です。

ロースカツ膳
鮪と海鮮のちらし丼


PSでネット予約しておきました、やはり落ち着いて座って食べられるのが1番です。


ジャングルカーニバル(ボールころがし)に挑戦したところ…初めてGETしました爆笑


このお人形、ミニーマウスをいただきました。


次回はミッキーも連れて帰りたい。


お昼のショーが始まっていた。
Lovelyドナルドダックハート


小腹が空いたので休憩。
きな粉チュロス

照り焼きチキン


1時間並んだ[美女と野獣]


ガチャガチャでは、私が2回やりましたがお目当て出ずガーン
旦那さんが2回やってくれて出ましたルンルン


晩御飯は、コカ・コーラで、BLTチーズバーガー+ベイマックスバーガー


入園人数もどんどん増えているので人は多いですが、お土産も自由に見て回れたし、アトラクションもボチボチ乗れました。


閉園まで遊び回れる体力が残っていなかったので、少し早めに帰りましたが、今回も楽しかったです。