週末は、忙しくお出掛けをいっぱいしました。

まず土曜日は、旦那さんお決まりの『ジャンボ宝くじ』を買いに、銀座に行きました。

その後は、豊洲のホームセンターで探し物…が、気に入った物は見つかりませんでした。

そして近くの『ららぽーと』にでて、のんびりブラ~リお買い物。

生活用品を見て回り、楽しい物がいっぱいありましたが、ほぼ手ぶらでかえってきました。

最後は新宿に出て本日メインのお店、小籠包をお腹いっぱい楽しんできました(喜)

日曜日は、予定遅れのお片付けをしたあとで、旦那さんの実家に呼ばれて、突如お出掛けになりました。

いつもと違う商店街をブラブラして、お買い物の後に、夕ご飯を食べて帰ってきました。

帰りは電気屋さんでトースターを買ったので、これからまたトーストが食べられます。

寒い週末だったので、体が冷えて何度もお腹を壊してしまいましたが、忙しくも楽しい週末でした。

体が疲れているのに体調が優れず、眠れない日が続いています(悲)