青と空



自然界と仲良くなる


これからの生き方は


「ここ」が大事


文明の力に甘んじて生きてきましたが、もう頼ってばかりじゃいられない時代の入口に来ました。


各地で村作りをする人が増え、

自然と共に暮らす人も増え続けています。


ホームレスにも生きるお知恵を教わる時代がやってきました。


ホームレスの方の生きる知恵は非常に参考になっています。


お金を稼がなきゃ!

生きていけない!


そんな洗脳により苦しい社会を駆け巡って来ました。


ふと、何のため?誰のために生きてるの?

欲しいものも借金をして購入したり、おかしくない?

そんな疑問が湧いてきてもそこから抜け出すことが中々出来ずにいた頃がありました。


わたしのまんまじゃ だけじゃ生きていけないの?


どうして生まれてきたんだろう。


そんな風に思ったり、思ってきた方も沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか。


わたしが宇宙ヴィレッジを作りたい!と思った先には、或るもので生きる、それが宇宙じゃないかなって思ったからでもありました。

そして0から皆んなで生み出す!

これも大切だなって思ったのです。


今、それなり幸せですが、それなりを超えた幸せが笑顔がまだ観えているんです。


お金はあることにこしたことはありません。


が、無くても生きていけるを体験したら、もっと豊かに生きてあの世に帰れるって思ってます。

その豊かさを次の魂へバトンを繋げる♡考えただけでニコニコしちゃいます。


次世代へ伝えていく年齢になったわたしが、今までの体験を生かしながら、何があっても生きれるよ!をお伝えして生きたい!です。




自然のキセキを味わって生きませんか?


7月のあなたの

開運日に

お会いしましょう♡

お申込みは↓

友だち追加">無料説明会参加します