これは、引き寄せの法則のお話。


ここに来てくださる皆さまは、引き寄せの法則って


一度は耳にされたことがあるのではないでしょうか。


そして、今感じている事が現実に起こる


これも、ご存じの方が多いと思います。


私が過去、ラジオ番組のプレゼント企画や、雑誌の応募に当選しまくっていたのです。


ふと、この事を伝えたくなりました。


それは、お金を引き寄せるのと同じエネルギーだからです。



まず、今も忘れない当選が、幼稚園の頃ガムに書いてあったハンカチプレゼントでした。

まだハガキの書き方を知らなかった私は、父にお願いして一枚のハガキを買ってもらい、応募しました。

ハガキをポストに入れた瞬間から、ハンカチは私の手元にある、と、確信していました。


忘れた頃にハンカチが私の手元に届いたのです、サンタクロースが来ない家だったので、私にとっては初めてサンタクロースが来た!喜びでした。


そう、応募したあとは自分が手にしている事を想像していたのです。


小学生の頃、ピンクレディが宣伝していたシャンプーリンスの会社が行っていたプレゼント企画がありました。


おっきなビーチボールが当たる!ってやつです。


それも我が家にやって来ました、妹も欲しくなり応募したら、やって来ました。


おっきなビーチボールを膨らませ、ふたりで遊んだ楽しい記憶。



それから応募することをすっかり忘れて過ごしていました。


次の当選はもっとおっきなものでした!



続く




願いは叶えられるんだよ


友だち追加">公式LINEお友達登録