この空を見上げた後、地面をみるとビックサイズな蟻さん🐜と目が合いました。
目があるのか実際はわかりませんが。
蟻はどう生き抜くのだろう。
そして、この空を見上げる前に、森山直太朗さんの生まれ変わりの記事が目につき読みました。
気になる方は、コロナにかかった後の森山直太朗さんをググってみてね。
私が、向き合うべき話とシンクロし、いま、のわたしが今感じていることを綴ります。
人間は何のために生まれて来たのか?
考えたかたいらっしゃいますか?
来世を生きる為にか、
今生死ぬ為に生まれて来た。
私はそう思っています。
いつの頃からか、死を怖いと思わなくなりました。
どんな風に死ねるか?
どんな人生を体験し死ぬか。
それにより、来世があるのなら
来世の生き方まで繋がるのではないかと思っています。
何がいいたいかって?
死ぬ事が決まっているなら、いさぎよく生き抜く!
そして、自分の中にある素晴らしい性格や想い、それを伝えていく。
どんなお仕事をされてようが、それが自分に対しての礼儀ではないか。
と思うのです。
自分を尊敬できますか?
自分を愛していますか?
何か とか、誰か とかと
比べる必要は全くありません。
この世に誕生できた自分を誇りに思い、大切にしてあげることが
本当の使命ではないでしょうか。
自身の伝記👏
どうぞ、これからも宜しくお願いします🤲
そして、出逢ってくださった、いまのご縁に本当にありがとう😊
私は5月で56歳を迎えます。
やっとやっと、自分の使命に気付きました。
私が体験し、観て、聴いてきた人生そのまんまを、お伝えしていきます。
今日から、録音スタイルにして
寺子屋 空なおみ を少しづつ配信して参ります。
私の人生が、どこかの誰かに伝わったら私が幸せです✨