10色と量子力学を知るだけで
    イライラがなくなり解決へ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


まずは自分を知る。

ご自分の事、ご存知ですか?

私はこんな性格だ!

だから仕方ない。

そんな風に思われていませんか?

実はわたしも、そう思い込んでいました。

もー半世紀も生きて来たのにー笑


カラーメンタリング®︎を受けて、隠していた?隠れていた?本来の自分が見えたんです。


思い返せば、若かりし頃、そんな性格だったなー。


あー、あの頃は背伸びしてたからなぁ。


などなど、隠れていたと言うよりも、忘れていたって言った方があっているかもしれません。


今の自分を知ると世界が広がります!
大袈裟に聞こえるかもしれませんが
ほんとーなんです。


生きているうちに、自分を守るために一生懸命だったんですよね、きっと。


カラーを視覚化することで、今の自分を知り
これから先の未来がほんとーに明るくなる!
楽しくなる!
と確信が持てました!


あなたも、今の自分を知ってみたくないですか?

人間関係が豊かになり

コミュニケーションがとりやすくなることで

人生バラ色です🌹



@LINE登録はこちら↓