魔法のハンドセラピスト

空   甘です。



宇宙人の話をしますので、信じられない人や、信じたくない人は、このまま読まずに閉じてくださいね。





宇宙人はいると、幼い頃から思ってました。


だって、私も宇宙人から見たら宇宙人だから、単純な理由からだったかもしれません。


ある日、友人のお父様のお部屋に飾ってあるカレンダーに
『宇宙』と書かれていました。


それを目にした時、友人のお父様は
もしかして、宇宙人?

(笑)と思っちゃいました。


幼い頃から探検が好きな私は近所の路地や、丘、木陰に

『もしかしたら宇宙人がいるのでは?あの角を曲がったらバッタリあったらどうしよう?』

従姉妹の家の裏山にビニール袋におやつをつめて、枝を片手に探検に出かけました。

従姉妹も、不思議な子だったので、ふたりで新しい出会いを期待しながら探検してました。

↑おちはありません(笑) 

ザクロを見つけ美味しく食べた記憶があります。
↑関係ない話。


で、本題です。


先日、金縛りになり

3人位のジェダイの様な衣装←確かではない、に、剣をさしたしひと(宇宙人)が私を、連れて行こうとしました。


やだやだ、連れて行かないでーと必死で声に出そうとしても声にならず、たぶん唸っていたんだと思います。

愛犬が私の顔を舐めて助けてくれました。

ホッとしたのもつかの間、また眠りにつこうと目を閉じた途端、すぐにまた、連れて行こうとするのです。

嫌だ嫌だ!と一生懸命叫び、また、愛犬が助けてくれました。

その後、明かりをつけ、おきあがり暫く寝ないでいました。


夢だったら、また同じ夢をすぐ見ることはないはずだし。

侍の霊?とか、色々考えていました。

本当に怖かった体験でした。


でね。


翌日、穴口恵子さんのメルマガで、息子さんが宇宙人に会った話を書かれていました。

タイムリーで、しかも同じ日、同じような時刻で
えー、え〜、えー!ビックリでした。


そこにも、金縛りになって。。。と
書かれていて、あぁ、やっぱり
宇宙人だったんだ!

と確信しました。

穴口恵子さんと息子さんが
Instagramライブで宇宙人と会った話し、穴口恵子さんが宇宙会議に出席している話をYou Tubeにあげてます。

是非、宇宙人に興味があるかたは
観てみてくださいね。


これから、私も、宇宙会議に出席しようと、おもいます!
穴口恵子さんと会議でお会いできたら、なんか本当に嬉しくて笑っちゃいそうです。



やっぱり、宇宙と私達はひとつ!

なんだなと、改めて想いました。

宇宙人に遭遇したら、慌てず騒がず、連れて行かないでと
お願いしてくださいね。


宇宙人と会ったあと、私は私でいいんだ。

個のままに思うがままに発信していこうと思いました。




ありがとうございます。


感謝しています。


ついてる!

愛してます



空   甘