こんにちは。



空 甘(あまい)です。



キラキラ✨甘~い大好きな自分でいるために✨



いいね!や、ご訪問いただきましたご縁に今日も感謝します💗




毎日頑張っているあなたへ




ふんわりした時間過ごしてますか?




心がホッとしてほわ~ってなる時間。



ワクワク出来ない



まだ先が見えない



どちらの道へ行くか迷ってる



怖くてすすめない




色んなことを頭で考えていると思うんですね。



そんな頭の中を一度リセットすることも




大事です




私も自分を追い込んだり、自分で自分のお尻をたたいちゃったりするんです。




そんな日が続くと本当の気持ちを見失ってしまいそうになったりするんですよね。




ふんわりした時間って?




半身浴だったり



森林浴だったり



アロマをたいたり



特別なケーキを買ってお家で

ひとりカフェをしたり




お灸をすえたり(火を使わない灸もありますよ)



お香をたいたり




自分がほんわかできる時間です✨




素敵なふんわりした時間でありますように!






愛してます




感謝



ついてる




空 甘