おはようございます。

空 甘(あまい)です。



キラキラ✨甘~い大好きな自分でいるために✨



いいね!や、ご訪問いただきましたご縁に今日も感謝します💗





昨日からの頭痛が先程晴れました!



宇宙からのお返事が来るまで本当に前頭が重く痛く、普段頭痛とは縁がないため辛かったんです。



で、フォローしている方のブログからサーフィン中に色々閃いてきました!



その閃きから、いつもの想像が膨らみ、現実になったイメージまでが、見えました!



いやぁ、本当に宇宙さんは私を見ていてくれてます、嬉しいです。




いま、モヤモヤしている



キラキラな日々を過ごしたいあなたへ✨




宇宙さんはあなたの味方になってくれます✨






愛してます



大好き




ついてる!




感謝