こんばんは。

空 甘(あまい)です。

キラキラ✨甘~い大好きな自分でいるために✨

いいね!や、ご訪問いただきましたご縁に今日も感謝します💗






宇宙からの宅急便を受け取りました~!





宇宙から?




何?




って思いますよね。




今日は、新しい出会い、そして再会をしたんですね。



さらに、私を含め10月から再出発!

が、3組と嬉しいご報告が聞けたんです。





すごいすごーい!





全て全て、宇宙からの宅急便で私に届きました!


実は


9月中に私は色んなことや物を手放しました!

手放すときに心を込めて感謝しました、今までありがとうございました✨と。




そして質問は宇宙へ放ちました!




自分の中のこれからやりたいことを許し、覚悟を決めました!




答えが!



宇宙から宅急便で必要な人、必要な事が届いたのです✨



で、




私に合う眼医者さんないかなぁとここ数ヵ月思っていたんですね。




そうしましたら、




素敵なピアニストとのジャズ演奏を今日耳にする機会があったんです。





なんと、



そのピアニストが、眼医者さんでした!




えー!


だんだん笑いが(嬉し笑)




ピアノを耳にしただけなので、一体眼医者さんはどこにあるのかなぁ?と思っていたんですね。






で、昼間にも告知させていただきましたお茶会を開催するカフェで

眼医者さんの場所を知りました。




行ってみよう!




カフェをあとにし帰路へ向かおうとしたら、



まさかのご本人が前から数人の方と歩いていらっしゃいました!




ドッキリ!




演奏が素晴らしかったお礼を兼ねて思いきってお声をかけさせていただきました。


優しい歯医者さんで、

直々にお名刺を頂戴したんです。






すごいすごーい!




宇宙からの宅急便でした!





私は、ますます幸せへの道を歩めてます。






ついてる!



感謝!




ありがとう!