お金のブロック 無料で公式LINEしている理由 | GiFT 自己否定からの脱却♩占星術×自己対話で自分を知る

GiFT 自己否定からの脱却♩占星術×自己対話で自分を知る

自己否定と他者否定は
背中合わせ
「こうでなければ」といった条件付け
比べて優劣に執着する事

自分の価値観に気付いていくのが
自己受容の第一歩です

占星術も用いながら
心の癖を知り

自分と世界を受け入れ
心を自由に
世界に愛を

 

 

はいっ

今日もスピンオフです!

 

 

お金のブロックね

続き書きたいけど

 

 

書くと

公式LINEで

質問投げかける流れになっちゃう

 

 

あんまり速いのもなぁ、、、

ってことで

 

 

 

今回は

公式LINEで質問のあった

「もはやコーチングなのに

どうして無料なんですか?」

について

書いていきたいと思います!

 

 

 

実は

東京のトランジットの講座で

2026年の海王星の牡羊座イングレス

ここに向けて

 

 

節目節目で

2ハウスが強調されている感じが

個人的にはめっちゃしてて

 

 

 

2ハウス

価値の部屋でしょう?

 

 

 

ここが

しっかり学べていることって

ものすごい大切だと思うんです

 

 

 

お金に限らない

価値ということについて

参考になるんじゃないかなって

思います

 

 

 

image

 

 

 

 

なんで無料なんだろうねぇ?笑

自分でも

最初はお金頂く気満々だったんですよ

 

 

 

でもね

神様が

お金取るなって

言ってる気がして

 

 

 

お金取らないって決めるまで

エンジェルナンバーが

もうね

とにかく

6関連

 

 

 

お金に関する執着を手放せって

もうね

天使さんたちの

大合唱ですわ

 

 

 

あと

お金頂こうとすると

なんていうか

気が乗らない

 

 

 

色々

準備はしていたのにね

 

 

 

申し込みフォームだの

ペイパルの準備だの

 

 

 

でもね

どうしても

気が乗らない

 

 

 

そこに来て

牡牛座の満月があって

もう満たされているだろ!!

って

神様に言われてる気がして

 

 

 

 

それで

訳もわからないままに(笑)

よし、無料でやろ

って決めたんですよね

 

 

 

 

 

でね

今回

公式LINEから

なんで?って言われて

 

 

 

 

自分でもなんでだろ?って思って

 

 

 

 

ん-ーー

自分に聞いてみたら

 

 

 

 

もう

公式LINEでのコーチングみたいなの

楽しくてたまらんのね

 

 

 

たまらんのよ

 

 

 

 

なんかね

神様の気持ちがわかったかも

 

 

 

 

ホロスコープのセッションを

以前やっていた時も

そういやそうだったんですが

 

 

 

なんかね

悩んでる姿って

愛おしいよね

 

 

 

 

もう

この一言に尽きる

 

 

 

 

私が

神様に

どんなに悪態ついていても

神様って

こういう気持ちで

見守っててくれたんだなって

そう思う

 

 

 

 

愛おしいんです

 

 

 

 

その

自分を成長させるための過程が

喜んでる姿も良いんだけど

悩んでる姿も良いわぁ

 

 

 

たぶん

何かを思いっきり感じている姿

もう

まさに

「生きている」みたいな姿が

たまらんのです

 

 

 

だからね

それを見せてもらえている時点で

私にとっては

報酬だったなって

 

 

 

今日気付きました

 

 

 

 

報酬って

お金だけじゃないんだねぇ

 

 

 

 

たぶん

それを知るために

お金取るなよ!!!っていう

圧(笑)が

宇宙(神様)から

かかったんじゃないかな

 

 

 

 

お金もらってたら

知ることのなかった

「価値」

 

 

 

 

お金って

モノを買うっていうより

感情、感覚、体験、時間

と交換するものだと思っていて

 

 

 

 

それって

お金を介さなくても

直接いただけるんだなって

そんな気付きがあったのです

 

 

 

 

なので

お金を頂かなくても

とっても豊かな体験

させていただいております

 

 

 

 

いや!

お金は

めっさ欲しいけどな!!!

 

 

 

 

あともう一つね

見えない存在のマリアちゃんから

18億の通帳のビジョン見せられていて

 

 

 

あは(・∀・)

いずれ18億に到達すると

信じ込んでいるのでw

 

 

 

まあ

焦らんでも良いかぁって

思ってるw

 

 

 

 

ちなみに

宝くじ?って聞いたら

「ダメだね」って

すっごい失笑されたわ

(くそーマリアめ)

 

 

 

 

それから

も一つ

 

 

 

 

私の今年の太陽回帰図

テーマが2ハウス

まさにこの価値の部屋にある

 

 

 

 

そして

収穫するもの

MCのところがねぇ…ラブラブ

 

 

 

 

あのね

無料で受けさせてもらって

申し訳ない、みたいなアナタ!!!

 

 

 

そのアナタがおそらく

今年の私の収穫を

運んできます!!!

 

 

 

 

いやもう

先にお礼しとく

 

 

 

ありがとうございますぅぅ!!

 

 

 

これ多分

間違いない

 

 

 

今悩んでいる

アナタだからこそ

私に運んでくるであろうモノが

収穫なんですよね~~ラブラブ

 

 

 

 

ほんとにもう

神様のおちゃめっぷり

ホロスコープも

最高かよラブ

 

 

 

ってなわけで

私に収穫を運んでくれる方を

随時募集中です!

 

 

 

奮ってご応募くださいw