とうとうーーー‼️憧れの人ー🩷
モンパチのvo.キヨサクさん
逢えましたー🥰💕

そして、先日のインスタでの
公言を実行しましたー🥹❣️

➡️【 次、キヨサクさんと
俊くんに逢ったら話しかける】
叶うスピード速しっっ😭🌈

 𓅯❤︎ 𓅭❤︎ 𓅯❤︎ 𓅭 ❤︎𓅯❤︎ 𓅭

LIVEでの歌声は、魂の奥の方に届いて
毎回泣いてしまうんだよね😭

この地球の平和や🌏🕊️
温かな愛の歌🩷と共に
シフト制の粒さんが加わり⬇️

笑いの要素と楽しさをたっぷり詰め込んで
届けてくれるモンパチが
魂レベルで大好きです🥰💫

遊園地に行った帰りの様な気分になる
アミューズメント
ミュージシャン🎡

どんな世代でも魅了して
絶対的120%笑顔になって帰れると
約束するから、1人でも多くの人に
一度、MONGOL800のLIVEやフェスを
生で体感して欲しい〜❤️
笑いたい時、パワーチャージしたい時には
モンパチがオススメです😆✌️☀️

今年のフェスは、11/2. 11/3だよ♡
ボランティアのスタッフとか
募集ないかな❓🧐
なんか、もーただただ
モンパチの平和と愛を伝える
応援をしたい願望で泣けてくる📣😂w

 𓅯❤︎ 𓅭❤︎ 𓅯❤︎ 𓅭 ❤︎𓅯❤︎ 𓅭

さて、もう一つ公言した約束も
次は、ちゃんと果たします😊🌈

次こそ、俊くんに逢ったら
きちんと絵本の感動と感謝を伝える📗
私の心が本当に求めている向かいたい場所へ
開放されたのは、俊くんの書いた一冊の絵本が
キッカケだったから☺️🦅

沖縄へ住む為の行動や
大好きだったモンパチのフェスに
初めて参戦したのも
彼の一冊の本に込められていた
【自分らしさ】
というキーワードから受け取った
少女性と自己バランスあり気の成長のあり方に
気づかせて貰ったから⚖️👧🚻

私は、大好きで尊敬する男性にだけ
ヒヨる癖があります🐥🤣
だけど
もうそこに私は身を置かないという決断
をしました👧💕

そして、ブロック解除合宿

それから
マブイグミの儀式 が終わって

すぐに
キヨサクさんと逢えました😳‼️

ひよってる奴いる❓
いねーよなぁー⁉️ 

大好きな沖縄が導いてくれる
暖かく緩い豊かな世界観が
私の心を溶かし浄化してくれています🏝️

沖縄には私の大好きが沢山ある❤️
今は、月一度、行ったり来たりして
楽しんでます😊🎀

過去の自分がしたかった事や
後悔した事を
ぜーんぶ集めたら
ホントの貴方になるよ😘🌈



マブイグミ儀式遠隔セッションの
お申込みお問い合わせは下矢印
💌 messenger.of.god93@gmail.com

今日も皆んなの心が穏やかに
愛に満ちた
平和な世界でありますように🕊️🌏

I& I❤️みんな私 
愛してる〜💋

妹とオソロのキヨサク800Tシャツ

でもこれ、勿体なくて着れないねって話てた🤣w


來巫の霊視セッション

講座メニュー

下矢印こちら下矢印