25日から2泊3日の合宿ですが

気になる。でも。。。

という生霊が数名飛んでおりますので笑い泣き

そんな方の後押しとして、最終告知爆笑


今回、悩む気持ち分かります驚き

色んなブロックやカルマを霊視されて取られちゃったら、自分の事、好きになっちゃうし

前に進むしかなくなるし🤣

ものすごーく怖いよねガーン


変化してしまう恐れに加え➕

家族の事、お金の事、休む事、距離の事

自信がない事など

顕在意識にまで上がっている様なブロックについては

もはや、ご自分でよし‼️行くぞ‼️と

勇気を出して決めて貰う事から

今回の合宿は始まります。


豊かになる事を邪魔してるのは

貴方自身だから。


豊かになりに来るのに

お金や未来の

心配をしてる方が変だし

自由になりに来るのに

家族の心配や

他人の目線を気にしてる方が変。


幸せになりたいんじゃなく

幸せにしてあげるの。


幸せはいつも

自分の心が知ってるよ❤️ 

幸せの受け取り拒否をしていると

何を学んでもお金掛けても

中途半端にしてしまったり

いつまでも変わりたいのに変われなくて

自信を失ってしまったり

120%の幸せを両手いっぱい広げて

受け取れてない状態だから

心にモヤモヤが残ってしてしまう☁️

自分を幸せにする為の行動は

お金や距離や周りの目などに振り回されず

気になるやトキメクを

ドンドンやってくと豊かさは循環するし

エネルギーも引き寄せ力も上がる☝️


ワクワクやトキメキ

興味などの気持ちを遮ったり

我慢すると、どうも循環しないのよね💦

全てはエネルギー(周波数)🌈

このエネルギーの出し方だよ💚

このエネルギーを下げてしまうのが

ご存知、潜在意識的(無意識)なブロック🧱


私も昔はお金のブロックまみれでネガティブ

お金という対価を恐る恐る支払いながら

変わろうとしていたり、出してもまた働けば良いか

とか思ったりする、その感情の

バックグラウンドに気づいた時から

私はお金と仲良くなったの🩷


一つの例を紹介すると

お金🟰働かなければ🟰忙しい🟰大事な人と時間取れない🟰罪悪感🟰孤独


つまり、私は

お金のブロックにいくらアプローチしたって埋まる事がない

ものだったわけ🤭

だから

忙しく働くと稼げるし、休んでたら稼げないし

大きなお金使うと

忙しく仕事したくないから働きたくないし

でも働かないとお金なくなるし

もう、ループだった🤣


ちょうど良い働き方や、お金の循環が

働かなくても運ばれて来る流れになったのは

単にブロックだけではなく

カルマを理解した時からだったにっこり


カルマを霊視する事で紐解けていき

チャクラ、インナーチャイルド、先祖などの癒しや

時には、霊障のケアが必要な方も多々います🔮


ブロック解除しても外れない人や

ずっと同じ悩みのループ🔁で抜け出せない人は

明後日までまだ間に合うので

霊視とブロック解除無制限のとんでもない合宿に🤣

勇気出して来てみてねー😊❣️


みんなでいっぱい褒め合おう🤤💞

語らい泣こう😭

いっぱい笑おッ😆