数名から同じ質問が来たので
シェアしようと思います😊🌈

《どうしたら、そんなに何度も推しやくじ運を
引き寄せられるんですか⁉️》

私達は、エネルギー💚なので、
簡単に言えば
波長のエネルギーが同じならば引き合います☺️

自分の機嫌をとり
笑顔でいれる事や、楽しむ事
喜びを表現出来る事などをしてあげてると
高波動になりますよね😆☀️

楽しみ、喜び、感動、嬉しさ
この様な経験から来る笑顔の瞬間は
私たちの波長を上げてくれます⇧

 〜𓅯❤︎ 𓅭❤︎𓅯❤︎ 𓅭〜

《でも、LIVEは皆んなそういう波動なのに
会える人と会えない人が何故いるんですか⁉️》
と聞かれ…
私はまず、会えないなどと思ってないと思った🧐
かと言って、本命で会いたい❣️と
思ってない方の方が
引き寄せやすいのが本音💡

というのも、
バードランド🦅という絵本を読んで以来
HYの俊くんを才能に尊敬している私は、
話したいと思っているので、話せてないんですw
それから、モンパチのキヨサクも昔から大好きで会いたいのに会えなくて、ニアミスばかりw
でも、不思議な事に
HYやモンパチの他のメンバーには
何度か会えてますし
お話もさせて貰ってます🥰

これは、ホント潜在意識だなと🤣
だって私、好きな人に会いたいと思いつつ
会えたとしても、中2病発動しちゃうもの🤣
目の前に俊くんが来た時も
他の人と違って話しかけれなかったしねw
無意識レベルで避けてる私、オモローって気づいて、楽しんでます🤭♪

だけど次こそは、経験して理解し
潜在意識を書き換えたのでおねがい
俊くんとキヨサクが
目の前に来たら話しかけるので💪
皆さん、私の淡い想いを
温かく応援してて下さい🤣

 〜𓅯❤︎ 𓅭❤︎𓅯❤︎ 𓅭〜
2万人来場したというHYのスカイフェスだけど
大勢の方が居たとしてもその中で
光を感じる事があります🔍
オーラの強くてキラキラしてる方が居たり
そういった方達が集まっていると、
なんか、その場所にフラ〜っと
引き寄せられるような感じ👀

2回ほど会ってお話したヒーデーは、特に
ホントにそこだけが光ってて
ここに居るよーと蛍みたいな光を
放っていて、すぐ分かったの🌟

モンパチフェスの時も
歩いてる後ろ姿のオーラで
なんか、あの人気になるんだけど👀と
私が友達に言ってた人は、
正面から歩いて来て、もう一度会ったら
モンパチのギタリストのクボティや
かりゆし58のボーカルだったし🤭

別に、オーラを霊視してる訳ではなくて
なんか気になるの😶
これは、私がファンだからとかではなく
お仕事や映画の撮影などで会う俳優さんや監督さん、これから売れそうな人など
知らない方でも、やはり独特のオーラがあって、ん⁉️と思う感じです💡

 〜𓅯❤︎ 𓅭❤︎𓅯❤︎ 𓅭〜

人は皆、自分の波長に合う人を引き寄せる訳ですから、狙って誰かを引き寄せると言うよりも、
ご自身がキラキラして
セクシャリティが解放され、
生き生きとしていたら、その波長に合った
素敵な人と出会えると思います☺️🌈

例えばね、
いくら楽しみにしていたLIVEに行っても
熱くてかったりーとか
フェス飯は高いとか
明日はまた仕事だ↘︎とか
愚痴や文句などの世界観から物事を見ると
ネガティブやブロックから
開放的に楽しめないですよね💦

こういった方は、五感が開放されてなく
楽しい事が素直に楽しいと
感じられなくなっている状態で、
チャクラで言えば
第②チャクラのバランスが崩れてます🟠

ワクワク全開で人生を開放的に楽しみ
見えるもの全てに
感謝と愛の波動を乗せている時
誰も皆、キラキラして視えますよ💫😊

人生ってとても面白い。
同じ世界に住んでいるのに、
たった一つの理由⇨ 波動の共鳴で
出会える人と、出会えない人が居る。
そしてそれは、如何様にも
自分で波動の調整が出来てしまう訳で
自分次第で、パラレルワールドを変容出来てしまう😊☀️

貴方はどんな世界へ
パラレルワープしたいですか❓🦅🌈

憧れの人は、自分が欲しいものを
既に持っている人☺️🍀
どんな部分に憧れているのかな❓
そこを把握すると、自分に今不足している事や
これからしたい事なんかが
見えてくるよね🥰✨

理解したら、迷わず
現実的な行動や、学びをしてみてね❤️‍🔥
自分が引き寄せている物事は
必ず成長や変化を促すものしか来ない✌️
どんな辛い出来事があったとしても
そこには必ず意味があるから💚
そんな時は、自分に意識を向けて準備してる時だし、パワーを溜めてるの💪❤️‍🔥

ネガティブな経験をしたら
その物事を俯瞰して
次からポジティブに活かす為の
情報と知識に変えて
しっかり乗り越えて行きましょう🏃‍♀️💫

どんな人と出会い
どんな事を引き寄せたいですか❓
そんな出会いを
引き寄せる波長で居たいね😘🌈

チケット当選は執着しないが鍵🔑
行けても行けなくても人生楽しい😃♪
一つの物事や人や場所だけに拘らない事💞

好きな事をして、楽しんで、
喜びを分かち合い、今日も皆が笑顔で、
キラキラして、魅力的に輝いている時間が
多くあります様に🙏

𓅥❤️愛を込めて❤️ 𓅥

ピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハート
今を変えたいけれど
何をしたら良いか分からない
自分を表現する事が苦手で自信がない
ありのままの自分が分からない

そんな方は
人生に大きく変容を起こす
旅行を自分自身へプレゼント
しませんか⁉️愛飛び出すハート

頭で考えても変化は起きませんし
潜在意識からの無意識のマインドブロックには
無意識←ですので、根強いブロッキングこそ
まず、解除する前に
自分で気づけるはずがないと言われています。
私でも深いレベルになると
自分の事を自覚するには時間が掛かりますしね不安

今回の合宿は、私が霊視しながら
参加者の方の
ブロックを無制限で外し放題びっくり!!
1つ〜2つのブロックを外して
変わる事を経験された方は
既に、お分かりかと思いますが
深層にあるホントの無意識レベルが外れた時は
必ず飛び級レベルで
次元上昇して行きますチューハイビスカス

このチャンスを捕めた方は
きっと今年、大変容すると思うよおねがいチョキ
参加者の方は、お楽しみにニヤニヤスター

ありのままの自己開放ワークと共に
自分を好きになる強みをまとめた
LPの作り方も習えるよ爆笑やしの木
ここだけの話
LP制作って、依頼すると平均値が10万らしい👀
これをマスター出来てしまうなんて、お得過ぎあんぐり
習った後は、LP作成でお小遣い稼ぎして
金運もUPしちゃってね🤭

ラクに楽しく
今出来るツールを使って
豊かに暮らす‼️これ1番よニコニコ💫

下矢印参加申し込みはこちら下矢印
リンク一覧