ヒーリング全てが載らないので
Instagramへ移動して聞いてみて下さい🙏💦
下矢印下矢印下矢印

グリーンハートイエローハートグリーンハート
200年も続く、風の時代は
水瓶座が代表的なエネルギーを持っている
と言われているけど
そんな水瓶座の新月🌑♒️の
1/22 も太陽、月、金星、土星が
水瓶座に鎮座してるー🤣💡

もはや、夢、愛、お金といった豊かさに対してのブロック🧱その全てが、水瓶座らしく生きる事に秘密があり、そしてまたその様に
生きられなくさせている潜在意識の理由も
ここに隠れている訳ですね😊💡

そしたら
水瓶座らしく生きるっきゃないでしょ😊💚⁉️
宇宙の流れに
しっかり合わせていく❤️
グリーンハートイエローハートグリーンハート
明日の1/23 から
4/20の90日間は
10個の天体が巡行するし
物事がスムーズに進みやすくなる🤗💖

だけど、スムーズに進める人と
そうでない人が居るのは、当たり前の事💡

自分に素直に
自由に心も体も開放的になり🌍
外側の世界にブレずに
自分らしく軸を持って歩む🏃

そんな
勇気や覚悟が必要になってくる❣️

これが出来ない、難しい場合は
自分らしく生きられないという魂の叫びが
苦しみを呼び寄せてしまう💦

まずは、前回のブログとインスタに投稿した下矢印
⭕️と✖️に従って
自分自身に嘘偽りないホントの心地良さ
開放させてあげて下さい😘💚

それから、動画の中で話してる
新しい事を創造する☜これ
どうにかしようとか
稼ごうとか、うまく行かせようとか思いながら
頭で考えてるものは、無し❗️🙅‍♀️
降って来るものに限ります。
この⇨降って来る時。
これってね必ず、緩んでる時

自由に開放的でいられたら
満足して緩んでるよね☺️❓
そんな時に降ってくるもの💚
それが貴方への
宇宙からのギフトだよ🎁
これも、逃さず
ちゃんと受け取る事。
受け取らなければ、さっさと
風に流されて行っちゃうから🤣

あ、でも‼️チャンスや縁と言っても
1/27前後からは
ネットで出会った人や
知り合ったばかりの人を簡単に信じ過ぎたり、
情に流されたり、高額な買い物、お金の貸し借りなどには、気をつけておくと良きです🚨
グリーンハートイエローハートグリーンハート
この機に、しっかり自分に向き合って癒したい💚
要らない感情や固定概念を手放したい👋
本当の願いに気づいて、
願いを叶えて貰いたい💎
という方は、
エネルギーヒーリング講座💚
ドラゴンチャクラ龍神講座🐉
がオススメ❤️
お気軽にお問合せ下さい☺️🍀
メールmessenger.of.god93@gmail.com

心も体も緩め🫶
魂にを生き、願いを叶える
2023年を目指しましょう🌈🐉✨
グリーンハートイエローハートグリーンハート
 霊視セラピスト🔮  の 
來巫 kumi です🐉🌈
霊視鑑定 心理セラピー で、魂の望み通りに
楽に自分らしく生きやすくなる
アドバイスとセッションをしております🐉 🌈 

⚠️注意⚠️

乗っ取りではありません🤣💦

🐉講座生450名突破‼️

⛩人気のスピリチュアル講座🌈
現在、受講可能な講座は、⑤つ⬇️
①誰でも視えようになる⇨ 
霊視チャネリング 講座🔮
②運気好転 しちゃう⇨
宇宙エネルギーヒーリング講座 👽
③新たな自分が見つかる⇨
瞑想 ヒプノセラピー講座 🧘‍♀️
④シェンロン🐲で願いを叶える⇨
ドラゴンチャクラ講座 🐉
16万5千縁
⑤子供の頃の傷を癒す⇨
インナーチャイルド講座 👧👦 
20万縁
イエローハートグリーンハートイエローハート

 2022. 4.29以降

新たなステージアップの為に時間を割く為

活動と、受付数を減らして活動します。

その都度、タイミングでお引き合いの方のみ

ご縁をお待ちしてます歩くハート

セッション講座

詳しいご案内はコチラ下差し

霊視鑑定セッション

各種 講座📝• 浄霊の
お問い合わせお申し込みは💌メールにて下矢印

💌messenger.of.god93

@gmail.com💌

グリーンハートイエローハートグリーンハート
感情のコントロール興味がある方は