今年は、誤魔化した見せかけや
一時の快楽に身を任せるもの
エゴや恐れから手放せなくなってしまっているものなど
今後スピードを上げ
不安を増幅させていく材料となります滝汗アセアセ

例えば、SNSの為に何かをしようとする
といった行動の大元にある
自己承認欲求を埋めたいというエゴは
本心からの喜びではない為、貴方を濁らせてしまいます。

内側という自分自身に矢印☜が向いておらず
外側という第三者に魅せたい欲求☜に矢印が向いていれば
いつまでも求め続けその欲求は満ちる事がないんです。

それが、本当に貴方にとって偽りのない
《心地よい時間》であり
《好きな事をして生きる》ならば
素晴らしいシンクロ起きて来ているはずですウインク

鈍ってたなーと思う事があった方は、是非
泥んこウルトラクイズ🇺🇸を出してみて😁💡
自分に嘘をついて 選んだ🚪道の先は泥んこまみれ🟤😱
自分だけの幸せオンリーで 選んだ🚪道の先は
フワフワベッド🛏😍

まず、クイズを出題‼️
最近、貴方の近くにシャトレーゼとマックと業務用スーパーがオープンすると話題になっています💡(実話)ずはり本当の貴方は興味がなく行く気もない。⭕️か✖️か⁉️』
⭕️と✖️のどちらかの扉🚪に走り飛び込み、感触を確かめる💡

私は⭕️を選んでベッドだった🛌
話題作りで外側の世界合わる為の行動は
バッドマネー(偽りの出費)を生み出す
私の本心ではなく
特に欲しいものも 食べたいものも今はないから
本当の幸せや心地良さではないピンクハート
オープンのお店を見つけたら
おめでとうと共に、お祝いとして拍手
お金を出して幸せの交換♻️をしてくると良いけど
興味ない所には行かなくて良いし
欲しくもないものは買わないでOK🙆‍♀️注意

【ありのままの自分】
って、普段のループの中に隠された
小さな事の積み重ねから見えなくなっているだけで
真実だけ愛だけ選択していけば、辿り着く🌍✨

泥んこクイズは、しょーもないものから
お悩みまで質問を変えて
ゲーム感覚でおもしろ楽しく試してみてね爆笑
コツは、真剣にならない事口笛
いつも心に真実を❤️
自分に愛を忠実に与えていけば
必ず幸せのタイフーン🌪が起こるよ✌️✨
イエローハートグリーンハートイエローハート
 霊視セラピスト🔮  の 
來巫 kumi です🐉🌈
霊視鑑定 心理セラピー で、魂の望み通りに
楽に自分らしく生きやすくなる
アドバイスとセッションをしております🐉 🌈 
60分 2万縁
90分 2万5千縁

⚠️注意⚠️

乗っ取りではありません🤣💦

🐉講座生450名突破‼️

⛩人気のスピリチュアル講座🌈
現在、受講可能な講座は、⑤つ⬇️
①誰でも視えようになる⇨ 
霊視チャネリング 講座🔮
②運気好転 しちゃう⇨
宇宙エネルギーヒーリング講座 👽
③新たな自分が見つかる⇨
瞑想 ヒプノセラピー講座 🧘‍♀️
④シェンロン🐲で願いを叶える⇨
ドラゴンチャクラ講座 🐉
16万5千縁

⑤子供の頃の傷を癒す⇨
インナーチャイルド講座 👧👦 
20万縁
イエローハートグリーンハートイエローハート

 2022. 4.29以降

新たなステージアップの為に時間を割く為

活動と、受付数を減らして活動します。

その都度、タイミングでお引き合いの方のみ

ご縁をお待ちしてます歩くハート


霊視鑑定セッション

各種 講座📝• 浄霊の
お問い合わせお申し込みは💌メールにて下矢印

💌messenger.of.god93

@gmail.com💌

イエローハートグリーンハートイエローハート
感情のコントロール興味がある方は
イエローハートグリーンハートイエローハート

セッション講座

詳しいご案内はコチラ下差し