❣️ハッピーお裾分け❣️
夏のヒーラー養成フェア☀️

●エネルギーヒーリング講座 
●ドラゴンチャクラ龍使い講座 

2つのエネルギーヒーリング講座を、なんと‼️
¥88.000 で、受付けます😁💚


私にラッキーな事が起こったので😍❤️
(8/8 に、新海誠監督の映画🎬作成している方とのお引き合いがありました💗)

このハッピーのお裾分けとして
通常 ¥165.000 の講座
ドッッカ〜〜ン‼️とラッキーセブン 
¥77.000引き‼😘✨

かなーり破格ですが🤣💦
幸せは循環させる♻️
 分け合うがモットー🫶🌏

これまで講座が気になっていたけれど
勇気が出なかった方や、お金のブロックがある方💴
人生の行き詰まりを変えたい方❗️
トラウマやカルマを癒したい方💗
今の仕事に変化を付けてプラスしたい方♡
お引き合い出来たらと思ってます😃

➖➖➖➖➖➖➖➖
今回この2つの講座をSALEにした理由は
身体も心も思考、そして未来の人生さえも全ては、気(エネルギー)で簡単に変わるものだから✨😘

例えば、腰痛1つを取っても単に腰に不具合がある訳ではなく、何かに気づいて欲しくて
わざわざ腰を痛めている💡

腰痛持ちの人に多いのは
我慢して、怒りの感情を抑えてしまうタイプ。

怒りという感情を押さえているという裏側には…

・怒りを表に出すのは良くない

・争いを避けたい

・良い人でありたい

・自分を表現する恐れ

と、これは一部ですが
このような感情のクセが隠れてる☁️

➖➖➖➖➖➖➖➖
初めは【心】の不具合だった事が、抑え込んだ自分の気持ちや意見をみて見ぬ振りをして蓄積されると【身体】に起こる訳です⚡️

心の問題が、表面化して身体に出て来ると
血流が悪くなり、血が巡って来ません🩸

《病は気から》《気を病む》
という言葉があるけれど、これらは
気血思想から生まれた言葉💡

元気☀️元の気(エネルギー)
に戻すと、体も心も活性化し
自分自身の魂の声に気づける様になる💙
心の問題
過去の経験によって無意識のうちに蓄積された価値観や習慣、思い込みから形成されて来た自覚出来ない無意識領域 🟰 潜在意識が97%
締めています🗻

幸せな記憶は勿論だけど
悲しかったり、寂しかったり
苦しかったりした記憶も
無意識のゾーン(潜在意識)に
情報が貯蔵されてる📦
 
つまり…今回の例題にした腰痛だと
【何で表現出来なくなっちゃったの❓】って
過去の記憶の部分に癒しのアプローチをして😭
魂が叫んでるって事💡

心の問題を置き去りにしておけば
素直になれないまま
心だけではなく、体(腰)も頑固になって強張ったままだという事です。

そもそもの【怒り】の元は、何だと思う⁉️


感情的には、寂しさ、悲しさ、苦しさ…けれど
もっと深く掘っていくと、ここ最近のインスタのポストにもあげてるテーマに繋がります。

元を辿ると、怒りって
【正しさ】なんですよ🪖

世界で争いが起きてる今
誰もがここに向き合う必要がある🌏
《自分は正しい》
《相手が間違っている》
この様に自分の正しさに反する事🤜🤛が起こると怒りの感情が湧き上がります💢

イライラしやすい人の特徴は、思考の偏りがあり
コントロール支配欲が出ます⚡️

例えば…

《○○が正しい》(正論)

《普通は△△だ》(一般論)

《◉◉が常識だ》(常識論)
《□□するべきだ》(支配論)

《⭐︎⭐︎でなければならない》(規則論)

《普通**してくれる》(強制論)

などの固定観念が強くなっていて
視野が狭くなっている傾向があります。 

こんな過去から作り上げた

理解して貰えなかった寂しさ、悲しさ、苦しみなどが積み上がって出来た怒りの感情はいつからか
自分を理解して欲しくて、肯定して欲しくて
正しさを強調する為に、頑くなになってしまうの。

そして、このパターンは自由を求める様になる。
自由になりたくて、でもどこかなれない。
そして何度もイラつき、もどかしく悩む事になる♻️

何故なら、潜在意識に刻まれている限り
魂の成長の為に
このカルマやトラウマを乗り越えたくて
人生の中で何度も貴方に気づかせようと
自らが繰り返させるから。

本当に自由になる為には🕊
良い人を辞め、周囲の顔色や評価を気にせず
素直な想いを伝え、迅速な行動を自分らしく
していく事💡

だけど、怖いに決まってる。
だって、過去に眠ったままの傷が癒えてなければ、結果は、同じ恐れを引き寄せるが
97%で引っ張ってくるからね😅💦

これが、魂の成功者は、恐れに勝って
潜在意識を味方につけた
たった3%と言われる理由。

➖➖➖➖➖➖➖➖
今回は、日本人に多い腰痛からの気付きをお伝えしたけど、色んなパターンがあるの♻️

この機会に、ヒーリングで癒やたい‼️
しっかり自分に向き合いたい‼️
必要ない感情とバイバイ👋したい方は
ピンと来る必要な講座を
タイミングでお申し込み下さい☺️🍀
下矢印
💌messenger.of.god93
@gmail.com





グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート
 霊視セラピスト🔮  の 
來巫 kumi です🐉🌈
霊視鑑定 心理セラピー で、魂の望み通りに
楽に自分らしく生きやすくなる
アドバイスとセッションをしております🐉 🌈 
60分 2万縁
90分 2万5千縁

⚠️注意⚠️

乗っ取りではありません🤣💦

🐉講座生450名突破‼️

⛩人気のスピリチュアル講座🌈

現在、受講可能な講座は、⑤つ⬇️
①誰でも視えようになる⇨ 
霊視チャネリング 講座🔮

②運気好転 しちゃう⇨
宇宙エネルギーヒーリング講座 👽

③新たな自分が見つかる⇨
瞑想 ヒプノセラピー講座 🧘‍♀️

④シェンロン🐲で願いを叶える⇨
ドラゴンチャクラ講座 🐉

①と③の講座は 16万5千縁

8/17 〜 9/30 まで
(人数対応出来なくなったら
急遽、受付終了します💦)
② エネルギー講座
④チャクラ講座 
8万8千縁

⑤子供の頃の傷を癒す⇨
インナーチャイルド講座 👧👦 
20万縁

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

 2022. 4.29以降

新たなステージアップの為に時間を割く為

活動と、受付数を減らして活動します。

この仕事の活動を急に辞めるも減らすも、分かりません看板持ちアセアセ

その都度、タイミングでお引き合いの方のみ

ご縁をお待ちしてます歩くハート


霊視鑑定セッション

各種 講座📝• 浄霊の
お問い合わせお申し込みは💌メールにて下矢印

💌messenger.of.god93

@gmail.com💌

ーーーーーーーーーーーー
感情のコントロール興味がある方は
Clover出版📖様
とのコラボ オンライン講座下差し
ーーーーーーーーーーーー

宇宙サインの読み取り• 直感をあげる秘密•潜在意識 • 前世

について興味がある方は

こちらのClover出版📖様とのコラボ 

オンライン講座下差し

https://www.cloverpub.jp/ev/kumiprg/

ーーーーーーーーーーーーー

セッション講座

詳しいご案内はコチラ下差し