今日、2/21

巳の日🐍(白蛇弁財天様)


先日Instagram で

240年に一度の壬の虎🐯

36年に一度の五黄の虎🐯

虎の月の2月🐯

寅の日🐯

が重なり、Special過ぎる日に

何をしたら良いか⁉️ってな事を

チャネリングして投稿したら

とっても反響が良くグリーンハート


感謝のお言葉を沢山頂きましたニコニコキラキラ

うれしぃぃーーーニコニコ飛び出すハート愛


宇宙の流れに乗るって

自分らしく心地よく生きる上で

とっても大事な事ニコニコグリーンハート


その虎の日の流れがあったもんだから

今朝は、朝のお客様から

今日は、巳の日ですけど

クミさんは、どんな事して過ごされますか❓


と聞かれたので。。。

私にとって、この儀式は普通になってしまってるのだけれど、もしかして、これも

どなたかのお役に立つ⁉️

と思ったので、ブログでシェアしますイエローハートおねがい


だってだって、

こんな強いエネルギーの虎🐯の年だよ⁉️


夢が叶いやすい時には

良い日のタイミングを狙って

真っ先に行動してかないと🏃‍♀️‼️

タイミングって重要だからねウインク🌸


気になるなー やりたいなー

興味あるなー  憧れるなー


思ってるだけじゃ 見てるだけじゃ

いつまで経っても変わらない💦


諦められないものは、ずっと同じ。

だって魂が求めてるから、何度も興味持つんだものラブ


本気になって、勇気出して、えいやっ‼️と

やってまう人だけしか変容は起きない昇天

未来を変えられるかは、貴方の選択次第🐯キラキラキラキラ


今年目覚めて、ハイスピードで

頭角を表す人が

ワンサカ出てくると

神々から聞いてますから〜口笛👂


そんな私も、昔からの夢を叶える為

思い切って、本気で学校通い始めたしね🏫ルンルン爆笑

タイミングって、ホント重要なの。

それと共に、そのタイミングを狙って

その波に乗れるように🌊

自分を仕上げておく事も重要🏄‍♀️


だからね、何か始める時には

プロや、もう既に上手くいってる

情報や知識の豊富な人から、きちんと

基礎基盤と、土台となる情報や知識、ツールを学んでおくって

とても大事な事✏️


価格の大小や、期間の長さ、

周りの出来てる生徒さんなどには、決して左右されず

本心で、ココ‼️この場所‼️この人から‼️と、

本気で選択しないと

お金も時間もロスするから、本気で選ぶと良いですよ😊💡


だって、

希望通りのお家🏠を建てようと思っても


初めの、家を建てる土台の部分で

グラついた決心や、ケチった選択、

誰かと比べて出来るかな…

卒業生は出来てるのかな…なんて不安や心配から

入ってしまったら、そのお家の出来は

どーなると思うー??キョロキョロスター

しっかり腹が決まってないまま

初挑戦しても、良い結果にはなりずらいぐすん

やりたい❣️楽しそう❣️

シンプルなこれだけが、タイミングだよ笑ううさぎ

みんな誰も、安定しない家造り(未来創)なんて

本望じゃないでしょ泣くうさぎ


本気で、自分のものにする為には

基礎基盤の知識が必要✏️


けど,みんなと同じ事やって

真似してたって、二番煎じ🍵

美味しいーって飲んでくれる人が少ない。

向いてるし、素質はあるのに、何だか中々

上手く進まない人は、土台がなってないから

自信もなくて、悩んじゃう事もあるし💦ガーン不安


それから、土台に

在るものを足してない場合も

圧倒的に多い‼️

どこかの会社、仲間、グループ、やり方にしばられて、それは出来ない、やれないなどのタブーが多くて何かや誰かを恐れていたりしながらも

でも、この仕事は好きだからやりたい…


なんて人はね、

場所、会社、ツールなどが合ってない場合が多い。

本当に、心地良いものだけ

選択してる⁉️

枠をぶち破って、やりたいようにやれてたら

自分のエネルギーは増幅するよニコニコグリーンハーツ


自分らしさ という

創造性と発展性

を取り入れて

やっと才能が活きるのよーチュースター


でね、その才能ってのが特技の事。

(徳を積む技術=特技)


特技を活かせば、人が喜んで

感謝してくれる。


人から感謝返ってくるのは、

貴方が自分の才能を喜んで受け取り

楽しんでいたから。

楽に簡単に出来ちゃう特技。

それをしてたら、何よりもね自分がね、幸せなの。

愛に満ちてるの。


金運をあげたい???

本気で、自分の力信じて

才能を活かしたら上がるよハート


では、さっそく本題に笑い泣きwww

【巳の日に私がしてる開運法】

勿論、白蛇•白龍•弁財天の神社参拝は⛩

行くけれど、行かない時もありますニコニコ

気分じゃなけりゃ、私らしくないから行きません。














明日は

一粒万倍日🌾

2/4〜4/29 までは、
✨10天体が順行✨
だからね、宇宙からのサポートを受けやすいから
軌道に乗って、結果を出しやすいウインク
やりたいと思ってた事は、この間に動くべき‼️
この間に、行動をガンガン起こせば不可能が可能になりやすいよ口笛
だからね、私は順行に入るのを狙ってた🐯
2/5 から、学校に入学したの🏫
タイミングとね、アクションは、とても重要。

誰にも何にも捉われない

ピンクハート幸せの許可をご自分にピンクハート


1月に感謝祭の100本ノックは終了しました。

が、沢山の方と話し気付きをギフト出来るのが嬉しくて…ピンクハート

オーバーしても感謝祭価格にて対応してました爆笑w

4/29までの順行期間

セッションも講座も

感謝祭セール価格

やっちゃいます立ち上がるびっくりマーク


その後は、ステージアップの為に時間を割く為

この仕事の活動を急に、

アレもコレもいつ辞めるか分かりません看板持ちアセアセ

スケジュールの都合もある為

タイミングでお引き合いの方のみ

ご縁をお待ちしてます歩くハート


霊視鑑定セッション•

各種 講座📝• 浄霊の
お問い合わせお申し込みは💌メールにて下矢印

💌messenger.of.god93

@gmail.com💌

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
感情のコントロールに興味がある方は
Clover出版📖様とのコラボ オンライン講座下差し

ーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙のサインの読み取り方や直感をあげる秘密、潜在意識や前世について興味がある方はコチラ下差し

https://www.cloverpub.jp/ev/kumiprg/

ーーーーーーーーーーーーーーー

來巫のセッション、講座下矢印