立春🌸2/3からは、新しいスタートの気運が高まる

塩をジップロックに入れて(も、漏らさないでねラブ
首の下にひいて寝てみると最高に邪気が飛ぶよチューキラキラ

初午(はつうま)の日

午は真を意味していてパワーみなぎる日☀️

朝、南向きで瞑想を🧘‍♀️

何かはじめたいことがあれば

3日からスタートすると良いよ💓😊


初午はその日に行われる

稲荷(いなり)神社の祭りの事だから

明日は私は油揚げを持って稲荷神社へ行く予定⛩🦊

豆を撒く時って

邪魔=邪な気持ち(魔)を捨てるもの👹

だから、鬼自体は居なければならない🔥

勿論、仏も居なければならない❤️

仏が陽とするなら、鬼は陰であり

このどちらも大切なもの☯️

このバランスのどちらが掛けると

人生のバランスが崩れちゃうえーんもやもや

これが陰陽のバランス

この2つをそれぞれの正しい位置に

保つ事は、とっても大事な事だよ💓😊


講座の中では、よく天と地のエネルギーバランスとしてお教えしているのだけれど

上手く人生行きたい❗️からとスピリチュアルを学び、いくら開けたとしても(天)

視えるとしても思うように上手くいかない人が居たり、苦しんでいたりする理由の1つが

この(地)のエネルギーのバランスが取れていないから💔ニコ

本当の意味で運気好転する時って

地のエネルギーで

現実的な行動をして未来を構築し

天のエネルギーで

波動の良い仲間や情報をキャッチして引き合って行く😆🌈

時に優しく❤️ 時に厳しく🔥

どちらも、私たちの内に居る神であり

無難な安定ばかりを選んで人生を送っていれば、張り合いのない人生になって来る為🌀

そんな中で、

愛だねー感謝だねー幸せだねー

と言っていても、どこか満たされないと感じてくるはず真顔


魂の望みを叶えるには、時に努力せねばならない事もあるけれど、努力として捉えられないような気持ちの良いエネルギーで

夢中になれちゃう事は、貴方のライフワークにピッタリ😘💋

ちなみに、みなさん

2/2 

今日あった事は⁉️

それ

①今後の方向性の導きやアイテム

②今後に付き合いの深くなる人からの連絡

③完全にクリアせねばならない課題の提示


例えば、私は何があったかと言うと

スカウト来ていた

新しい事務所から合格の連絡があり移籍😊💚

LINE LIVE(アプリ)で、専属ライバーとして配信する事が決定した📲


しばらく会えてない人の

顔がいつも浮かんでいて、会いたかったから

今日こそはと唐突に連絡👀

秒で③人で会える事になった❣️

すぐスケジュールが合って決まるってのは、そのタイミングで会う事が決められており、導かれてるもの😘

必要ないタイミングのものは、必要な時に上手くズラされるの💚


①➕③ 今日、本田健さんの手帳が届いた📖で、パッと開いたら、この一言‼️

うまくいっている時こそ感謝を忘れがちだし

してあげた事は覚えていても

された事となると、本当に忘れがちよね💦


沢山の人間関係によって 私達は繋がれており…

今はもう疎遠となった人でも、その人のお陰様で今がある。この人にも あの人にも

沢山の人にお世話になったからこそ

今の自分がココで生きて居られる。

この感謝の気持ちを

いつまでも謙虚に忘れてはいけないと思い返しました😊💐

何事もね、忘れた時には

必ず誰かが同じことをしてくれるの👀

嫌な奴を演じて、感情をギフトしてくれる🎁

だから、私も一時期、ある人に、 

なんて薄情で、人情味のない人なんだろうと思ってたキョロキョロ💨

とキレイに書いたものの…

正直な所、とてつもなく腹ただしかった🤣もやもや

ふざけんなよ(°_°)ムカムカ

あーしてこーして、散々やってやったのに

その態度な訳ー⁉️ってね🤣‼️

今思うと、ちっせーーーえーんww


普通なら気にしないで、すぐ終わっちゃう私でも、生き霊が飛んで来ると察知して気になるし、あちらも気づいてる感覚も分かるタラー

そんなもんで、しばし互いが気にし合って生き霊交流会し、中々その感情から抜け出せなかったのアセアセ

でも、もう飛ばなくなり、許せました💚

ある部分をあーだこーだしてこうしたらw

抜け出せたのイヒ星

これは、今度、クローズドなSNSの中で話すね!

人は繋がってるのね、共鳴して惹き合うものだから。

だからその人も、同じ経験を味わう時が来て

気づく時が来るって事で、クリアする課題も同じで惹きあってたって事😊♻️

必要な人への感謝を、忘れかけてた時に気づかせてくれて

いつもと違う感情を他人に抱いたのなら

誰かを、批判や否定ジャッチメントをしたり避けたり無視しても、自分の本当の課題はクリア出来てない👀💡

自分の問題とは、縁が切れないから✂️

誰かを許せないのではなく、許せないのは

自分自身が拒否された 認めて貰えなかった

分かって貰えなかった事などから来る不満や怒り。

この深い部分を解決させると

どんな人も自分のように大切に思えるし

私達は皆1つって心底から思えるようになるね🌎😊💚


明日は新しいことやった方が良いので

私はLINE LIVE ちょろっとやる予定ウインク

ゆるく話していくよ😊

検索は【來巫】で🔍 

どのSNSもクローズドな方向に傾いて来て

心理的にも、近い人ほど

丁寧に接する事を意識するものだし

軽はずみな誹謗中傷も無くなり

安心して大切な人達とのみ密接に繋がり

クローズドなコミニティーを

楽しんでいけそうね🌎😊


沢山の人が自分をアウトプットするように促されているなぁと感じます🌈

ネットの人間関係に怖れや不安があった方も

安心した仲間内から自分の事をアウトプットをしていくと使命が分かって来て

きっと導かれていくはず😘❤️

価値観や思考や波動の合う仲間が

絆を深めていけるのもステキな世界ね💚😆


エネルギーは劣れど、数日は縁のある事柄や人や情報など降って来やすいから要チェックニコニコエネルギーがガッツリ変わってくー‼️

ーーーーーーーーーーーーーーー
感情のコントロールに興味がある方は
Clover出版📖様とのコラボ オンライン講座下差し

ーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙のサインの読み取り方や直感をあげる秘密、潜在意識や前世について興味がある方はコチラ下差し

https://www.cloverpub.jp/ev/kumiprg/

ーーーーーーーーーーーーーーー

來巫のセッション、霊視チャネリング、エネルギーヒーリング

ヒプノセラピー催眠暗示を教わりたい方は下矢印ココ