明日8/8ライオンズゲートの豊かさのエネルギーとてつもなく強く降り注ぐ為に流れ星
楽しみにしてる方も多くいられるかと思いますニコニコ
と言っても、先日のインスタにも書いたけど、
既にダダ漏れのこのエネルギーで
お薬では治らない体調の悪さ感じてるっもやもやガーン
って方から、続出して連絡があったくらいびっくり
私も、かなりダウンしていてアセアセ
やっとこ、体が馴染んできた感じほっこり
ブランコに乗れる元気ニコニコ
ちなみに。この時見つけたセミの抜け殻のメッセージは、セミとそんなに変わらずニコニコ💡
インスタに、見かけた時のメッセージを載せてあるので読んで見てね星
そうそう、こんなに身体に影響がある人が多いという事は、皆さんご存知のとおり 
やはり今年は、かなり大きくエネルギーのバランスが変わるという事でもあるよねびっくりハッ
8の数字は、言わずと知れた豊かさの象徴キラキラ
この豊かさって、今あるもの、欲するものから
創造したくなるものなので、その時や人によって捉え方が違って来るだろうけれど、決してお金だけあれば豊かな訳ではない注意
大富豪でも、家族関係や人間関係がドロドロして
たら、豊かだなぁ〜なんて思える訳がないしもやもや
忙しくて、時間に追われていて身体が疲れていたら
イライラして、ゆっくり豊かさを感じれず。何の為に仕事してるんだろう…なんて、想いにふける感覚を持つ様になってくるはず👀
心から解放されて豊かだな〜と思える時って 愛、時間、余裕、自信、お金などが揃って、本当の意味で満ちる豊かさを感じられるものだよねほっこりピンクハート
今、貴方が本当に手にしたい豊かさ】って何⁉️
今それがナイと思い込んでいるから、現実的に得られナイ未来が待ってる訳で、得られないと不幸せであるという思い込みと不安や不満から、人は欲するもの👀
それが今もしあったら?という状態を想像した事はある!?ラブ 創り出した事はある?
時間なら5分だけ作ってあげる事をしたら、時間が出来たラブという、アルにフォーカスされ、ナイ貴方はそこには居なくなるしおねがい
誰かのせいや何かのせいに言い訳していた自分の不満足ループから抜け出して自分で自分へ愛を廻せる事が出来るよね♻️ラブハート
自信がナイなら、それは、誰かに認められたいと思ってる貴方が居るということ。
これは、今のありのままの自分を認めてあげない限り、自信はつかず行動出来なくなるよねアセアセ
勿論、自信をつける為の努力も必要だけれど
それにも勝るものがあるそれはニコルンルン
【今の自分の出来ナイ許す事。】
ここまで出来たキラキラ凄いキラキラ今の状態の貴方を許して褒めれば解放されて満たされるウシシ
もし自分を許して解放出来ない時は
物事や他人へのジャッチメントを止める事注意
あの人は…この店は…あの会社は…あの商品は…
完璧じゃない。センスがない。下手。
こんな料理で店を出してるなんて…商売してるなんて…教え方が分かりにくい…
他人を厳しく評価して比べており
他者や物事の個々にある
人権や尊厳の自由を認めない限り、
貴方はその恐れのループから
抜け出せる事はナイよ。
他人を緩ませて見れあげれば
自分を許すエネルギーへと変容し
結果的に、貴方が緩む事になるグリーンハート
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
そして、今の自分で認めてくれる人がイナイと思ってるなんて、自分に失礼ハートブレイク
誰にでも、必ずいるものウインクグリーンハート
育ててくれた親や、選んでくれたパートナーや子供、貴方が良いと思って、これまで選んでくれた人や、選んで学びをくれた人にも失礼よねガーン
本当に欲しいと思う事や物が手に入った自分は、何をしていて、どんな気持ちで、今の自分とどう違う?
周りにはどんな人が居て、どんな会話を楽しんでる?
コレを考えるとワクワクするよねウインクキラキラ
自分の可能性を考えた事がナイなんて
自己愛に欠けているものえーん
自分を信じてピンクハート可能性は無限大♾
貴方のその本気の意思こそ
今回の 8/8 無限大♾の可能性をギフトしてくれるように導いてくれるのキラキラ
今年から嘘が付けないと何度も発信している通り!!
出来ると信じ、情熱を掛けられる
本気のものだけしか叶わないよハート
愛、時間、余裕、自信、お金あったら何する?
今現在なくても、それが
手に入る事だと心から信じ
満ちた時間を過ごす事の方が、
今を必死に我慢したり、焦って変えようと足掻くより、よっぽど大事グリーンハート
恐れに逃げて決断が中途半端な時は、宇宙だって中途半端にメッセージやサインをくれるから、勘違いして不安になったり、戸惑うよアセアセ
本気で覚悟を決めて、こうしたい!
と決めた事は、絶対にブレない。
貴方の本気の意思、8/8 に
熱い想いを、宇宙に放ってネ!!ウインクピンクハート
このブログ、またはFacebookへの  
いいねを押してくれた方限定として
貴方が決断した豊かさにたどり着く為の
出来事や、必要なソウルメイトに引き寄る
エネルギーを無料にて遠隔で流しますハート
期間中は、何度でも受け取り可能ですので
【來巫(くみ)から
豊かさに繋がるエネルギーを受け取る】
と軽く意図して、お受け取り下さいねグリーンハート
体感として感じられなくても大丈夫🙆‍♀️
貴方が信じる事、このエネルギーは何より偉大爆笑

8/13- お盆に切り替わると、お次はご先祖様が子孫たちのオーダーした豊かさの願い事を叶える為、後押しに動き出してくれます☺️💐
すると、宇宙エネルギーよりご先祖様の援護するエネルギーの方が俄然強めキラキラ
ご希望でリクエストコメント下されば、お盆の無料遠隔エネルギーをしようかと少々考えとりますニコニコ
ここまで読んでくれた方へ豊かさのギフトを追加イエローハート
8/8 この日は、豊かさを沢山の人が、得よう得ようと意識していますねニコニコ
しかし、宇宙の法則は、手放す、与えるなど、出す事が先行する事をお忘れなくチューラブラブ
私からのアドバイスとしては、ヒーリングを受け取ったら、是非その既にある豊かな貴方から、
周りの大切な人へ、何か嬉しい喜ばれるギフトを与える事をしてみて下さいグリーンハート
私の好きな映画ペイフォワード🎬
他人から受けた恩威を、周りの別の人へ回すピンクハート
この愛の連鎖が広がれば、本当に地球は平和で満ち溢れていくね🕊🌎
ーーーーーーーーーーーーーーー
感情のコントロールに興味がある❗️方は
下差しClover出版📖様とのコラボ オンライン講座下差し

ーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙のサインの読み取り方や直感をあげる秘密、潜在意識や前世について興味がある方は、こちらへ下差し

https://www.cloverpub.jp/ev/kumiprg/

ーーーーーーーーーーーーーーー

來巫のセッションを受けたいグリーンハート

霊視チャネリングの仕方を教わりたい🔮

エネルギーヒーリングワークを教わりたい☯️

ヒプノセラピー催眠暗示を教わりたい😴

方は、チャネリング 講座ピンクハートエネルギー講座ピンクハートヒプノセラピー講座ピンクハート霊視鑑定へ

🔮左矢印こちらを、クリックハート
ーーーーーーーーーーーーーーー