昨年、YouTube のコチラの動画に友情出演として協力してくれた再現VTR俳優でもあり、姓名判断、手相鑑定、心理カウンセラータダシ左矢印Click 


この回の♂カスタムさん面白かった❣️好評だったので爆笑キラキラ

またもやコラボ企画爆笑流れ星

2020年恋愛運と金運のおみくじリーディング🎁をお届けおねがい下矢印


この撮影をしたのは、昨年のクリスマスイヴ笑い泣き!!

イヴデートピンクハートの予定が入るかもという淡い期待を胸にスケジュール空けておいたものの、まんまと予定が入らずもぐもぐw

当然、タダシもイヴ空いてるでしょ?と、お誘いねーw

すると、同じく淡い期待で、イヴのスケジュール空けといたと判明して爆笑笑い泣きハッ即スケジュール合致ゲラゲラ

撮影時は、かなり導かれてピンクハート

虹龍🌈🐲と、オーブが入ったりラブ

とてつもなくデカイ白龍 🐲現れたッラブキラキラ

感動🥺💓メッセージは沢山降って来たけれど、その中の強い1つは相変わらず、より多くの人が魂へ還る気づきを広げよという事🐲☁️🌈

去年初めて、すべき事の約束事を事細かに、明確に奈良県の天河大弁財天社⛩で膨大な量の言葉が降って来てビックリびっくり
書き留めてたら手が痛くなったよゲッソリアセアセ
初めて行ったんだけど、お帰りなさいと声を掛けてくれた宮司さんポーン!震えが止まらなかったえーん魂は素直に反応するグリーンハート
ここから【多くの人が魂へ還る気づきを広げよ🐲】形を変えて、逝かせようとしていたキョロキョロ
こーしてる場合ではないなアセアセ軌道修正を掛け始めた、昨年の夏☀️
大好きな本田健さん奥平亜美衣さんに挟まれ刺激されてから、4か月真顔w
ちょっと調子こんでいーですか?世界的ベストセラー作家の隣で、こんな調子こんでから4か月真顔w
そんなこんなで、しばし新たな土台固めの為の学びや、精神統一などに明け暮れてましたニコルンルン
お仕事も、しばらくは定期ご契約のお客様のみ限定でお受けしていた為、断っていた新規のご依頼を久々に受けたのが今回の、初めて感情について向き合うオンライン講座でしたほっこりグリーンハート
下矢印Click下矢印
今の時代に、1番必要な事って!?
争い事や揉め事、戦争のない平和へ繋がる道って!?
みんな認め合える世界って!?
たくさんの愛が循環するには!?
これまでの視点を変えて、様々な事柄を色んな立場の人から見る癖をつけ、客観的思考からカメレオン俳優ごっこをやっててさ←いや、遊んでた訳じゃないよゲラゲラw
沢山の人がたった一つの物事に対して、それぞれのパターン化した価値観の違いや、子供の頃の経験や傷ついた心の記憶から感情を巻き起こし、すれ違ってしまう理由や、同じパターンを繰り返している部分にも深い気づきがあったのポーン
これは人生の軸となる部分を司るカルマに該当する部分とも、しっかりと繋がっていたびっくりうずまき
感情がブレ、波動がブレて、物事や人を批判したり、避けたり、嫌いになったり、無視したり、恐れたり、調子を取ったり。。。
ガーン爆笑人は、感情に寄ってラブムキー
バレエ様々な行動をするものランニング
同じ物事について何とも思わないって人だっているのに、ある特定の部分に何度も引っかかったりするよねニコニコその部分は、人のカルマによって違うんだけれど
そのエネルギーロスを楽にさせる方法って…
悩みの元は、自分の感情でしかない⚠️
自分の感じる感情に振り回されて、人は苦しみ
楽しみ、幸せも不幸せも全てを創り出している。
自分で創造出来るからこそ、癖になったその感情は手強い人生の敵でもあるもやもや
自分の感情と仲良くも出来るし、仲違いして生きてく事も出来る。
日常で貴方が1番感じてる感情からの行動🏃‍♀️
貴方が引き寄せられない理由も、引き寄せている理由も、全てはソコにあるという事だよウインク星
本当の貴方を見つけだしてみてウインク
世間一般的な常識という枠にハマって生きたり、親や子供を気にしたり、パートナーや誰かの意見に支配されて生きたり…自分の表現方法を制限させて生きるなんて、ナンセンスドクロ🎸
だって今年は特に表現する事がとても大切風船
でも、それは本当の貴方としてだけ音符
そんな本当の貴方に戻る為の救世主現るッ🦸‍♀️炎 
チャネリング 講座の生徒さん右矢印星山美帆ちゃんがセレクトショップを立ち上げましたーびっくり!!

脳科学や心理学、占いやスピリチュアルの叡智で

皆様とサポートメンバーとのご縁を結ぶネットショップピンクハート

鑑定者は、自分の人生を生きると決めた人をサポートしたいという真心あふれる、厳選されスカウトされた信頼できるメンバーのみウインク

私もスカウトに関わらせて貰いまして心に寄り添える信頼出来る使命あるメンバーにお声掛けさせて貰いましたおねがいグリーンハート

.unを上手く活用し、是非ともご自分の望む方向へ力強く歩んで下さいねチューラブラブ

下矢印Click下矢印

下矢印Click下矢印

沢山のご要望により、今回お年玉企画として
1年半ぶりに、メール鑑定を復活くるくるハート
1/12までの10日間のみ期間限定
未来の貴方は全てを知っている🕵️‍♀️
【未来の貴方から今のあなたへのメッセージ】
メール鑑定 1件 2万縁 受付けますウインク
お申し込みは右矢印messenger.of.god93@gmail.com