どもっハローキティ ラブラブ
先日、朝から 自愛❤️癒しの日にするぞって決めて
整体かマッサージに行こうと思ってたら、どこも予約取れなく真顔
ブツかって来た看板(いや、私が横見てたからだけどw)には、ピーリングとデトックスって文字👀
そっか。今日は、こっちねと 素直に宇宙の言う通りに入ると予約無いのに 従って入店したら、すぐにご案内〜流れ星
久々に肌が生まれ変わりデトックス出来て気分ィーッほっこり

帰りには良いことしてあげたら、遺伝子レベルがどーちゃらで、 細胞を生まれ変わらせるというアンチエイジングに良く、ダイエットにも良いという、ミトコンドリアがどーちゃらこーちゃらっていうサプリを試供品で貰っておねがいキラキラ←分っちゃいないーw 
細かい難しい言葉は覚えてないけど『これは宇宙と繋がってるし、クミに合ってるよ🧚‍♂️』と妖精ティンクが教えてくれたから、そんなら遠慮なく貰っとこーと頂いちゃいましたーラブグリーンハート
しかし、私に合ってるってサプリ… コレ何❓とググッて箱のパッケージを見てビックリ❗️サプリのパッケージに陰陽☯️クンダリーニ覚醒🐉 を表すようなロゴがポーン
随分と宇宙やーん!! と感動お願い
サプリに中々こんなマーク使わないよねウシシ
やっぱティンクの言う通り、神様が作らせたサプリなんだと思ったよニコニコキラキラ
しかも、まさかの妊活サプリとして有名だったポーン
バリのマリア様…私を無視して、勝手に導かないで滝汗w

そしてこの日は、9/10日で乙女座新月♍️🌑
星体と心の浄化や、生活や身体のリズムを整える、アンチエイジング、不必要なモノを手放す、悪習慣や負の感情を手放す、体質改善、ダイエット、デトックス、
過去から続く癖となる執着、依存、嫉妬、ネガティヴ感情、トラウマなどを断ち切るなど。
健康な身体と、健全な心を応援する乙女座新月ウインク

だから、このタイミングで 引き寄せられたんだ爆笑グリーンハート
 と良くも悪くも、笑える程に 宇宙周りにすこぶる影響され ブンブンと振り回されやすい私真顔
なので、 過去世から続く魂の癖となる 執着、依存、嫉妬、ネガティヴ感情、トラウマなどを断ち切る←コレも勿論襲って来たゲロー
何年ぶりかのショックな出来事に、ネガティヴな自分チーン
私の場合は、魂の繰り返す癖で、前世から 【大切な人は、いつか去っていく】←これがあるの滝汗

一つ前の前世での記憶を覚えてるんだけどね、 嫁に浮気されて出ていかれて、そのキズから飲んだくれて🍶💦
新しい嫁さんは出来たけど、心底からの傷が癒えなかったんだろうね。呑んだくれては、 その新しい嫁さんと子供が迎えに来て、 リヤカーで運んで家まで連れて帰って貰い、 愛してる大切な人に迷惑を掛けていた😓
心底では、いつ捨てられてもいいように、 また傷つくのが怖くて呑んだくれて、そんな捨てられても仕方ない自分を作り上げて傷つく恐れから逃げてた過去世での私ショック
そして、後にウチの父が大人になってから話してくれた事。
『親父は酒飲みでどうしようもなくて、 妹と弟が寝てから、母ちゃんとリヤカーひいて 飲み屋まで迎えに行ってたから、 それがあるから、俺は酒は好きじゃ無いし飲まないんだ』と…ポーンガーン  あれ、それ…なんか 私の前世と似てる滝汗
そのお父さんのお父さん…私かもーゲロー
それを聞いてね、私がずっと小さな頃から不思議だった事が繋がったのうーん 5歳くらいまで、じいちゃんはいつも近くに居て、色々な事を教えてくれて優しくしてくれてたの💡
それが、6歳になる手前くらいで、いつのまにか居なくなり、じいちゃんいつ死んだんだろ❓ お葬式やったっけ❓って思ってたのね、一昨年まで(笑)←アホ過ぎるw
で、長年気になってた疑問を、一昨年 ついに、お母さんに確認したの👀 そしたら…
『はぁ!? ここのじいちゃんは、お母さんが嫁ぐ6年前に亡くなってるらしいから、お母さんも会った事ないけど、何言ってんの❓』
うそぉおーーーんポーンもやもや!!
5歳まで話してた、あのじいちゃんは、 既に死んでる人だったんけーびっくり と分かったのと、 じいちゃんは、やはり霊的能力があり、 魂を呼び出して、魂と会話していたお父さんが教えてくれたり、 じいちゃんの好きなものを聞くとすこぶる私と被ってたり… ここで、私の魂のルーツが繋がったの!!
私やん、じーちゃん…って。
つまり魂が肉体に馴染むまで、 6年掛かったって事ね真顔

こんな感じでね、  私だけでなく、みんな前世のカルマから
この世に降り立っている訳で、今がある💡
だからね、私の今世は ここにすこぶる影響を受けて、いつかブログにも書いた浮気されるんじゃないか意識や、それで傷ついた事も実際にあり、 今世も前世と同じ感情を持つ様な出来事が起きるようになっているという訳笑い泣きタラー(笑)

私のカルマとは別だとしても、人生の中で一度くらいは、人間関係で傷つき心がブレ、揺れた事があるはず👀
多くの場合は、哀しみやショックや怒りとして、感情が起こると思うのだけれど、苦しいその感情をくれる人こそ、 とても有り難くあり感謝しなければならない人だと思うのニコニコ
誰しも悪者なんかじゃない訳で、自分の魂の成長の為に出逢い、感情をくれた大事なカルマメイトなんだとキラキラ
お互いがそれぞれにカルマからの感情を起こし解消する為の大切な魂の仲間星
その人が居なければ、そんな感情さえも起こらないし、解消しようがないのだからニコニコ
勿論、未熟な魂の内はそれに気付かなければ、 また別のカルマメイトが現れ、 またまた気づかなければ、更にドギツイ気付きを与える新たなカルマメイトが現れるよ💡👀アセアセ
ほとんどの人が、この一時の感情で 負の感情をくれた人を、悪人に仕立て上げてしまうしね、治らない苦しい感情が繰り返し襲って来る事が私も過去にあったし、それも本当分からなくないえーん 
けれどね、自分が変わらなければ、どんな事柄も変わらない。 起きる事は、必然。その感情も必然キラキラ
いつまで人のせいにしていて逃げ、一生変われないまま同じループに苦しむのは自分ガーンだし、 勿論、人を悪人にすれば、自分が悪人にされる状況が回ってくるだけであり、 それにより苦しむ状況を自分で引き寄せて積んでる方が多いの👀
こんな抑えきれない気持ちの時、こんな時こそ
愛と感謝なんだよ💐
ほとんどの人が、あんな事言われて 、あんな事されて愛を持てなんて無理だし、感謝なんて無理ですもやもやとかって言うけれどねアセアセ それが過去世からクリア出来ないから、学ばされてるショック
だからそんな時、考えて欲しいんです🍀
あなたにとって負の感情をくれたその人を産み、大事に育て愛を注いで来た親がいるって事を。 家族がいるって事を。
すると、が湧くよピンクハート
そして、その人から過去にして貰った有難き事や、 有難き言葉を思い出してみて? すると、感謝が湧くよグリーンハート
それからね、あなたには分からないだけで、知らないだけで、その人も本当は苦しかったんだよほっこり
寄り添える心となった時、あなたは愛に溢れ、負の感情は、光によって溶け、カルマが解消されるよ✨
他人を許し受け入れる事は、最大の自分への自己愛ハートでもあるんですキラキラ
自分への愛を許可した事と同じだから、とっても軽くなるのウインクラブラブ
今回25日まで 信頼がキーワード🔐
子供やパートナー、自分、部下などの…心配ばかりしている人は、その人を信用信頼出来てないですよガーン
なんかっ、人間不信だわー真顔と珍しく 前半、私も傾いる最中ショック人に会ったの。
そしたら、嘘みたいにフワッと心が軽くなった☁️
あぁ、信頼信用出来る人は魂が分かっている
こんな人達だけ付き合うというより、ここから道はまたドンドン別れていくから、 そんな人しか残らなくなるって👀
だから、合わなくなってしまった波動を無理してお互いに合わせて辛くしなくて良いよほっこり 引き合う時が来たら、その時キラキラ

乙女座新月にて🌑魂の癖であった心からの信頼関係を取り戻すというカルマの解消となりましたニコニコラブラブ
これに気付かせてくれた周りの人に心からの感謝を💐
ハローキティ
そして25日までの浄化、手放しの中で咳が止まらなかったり、熱が出たり、鼻水やくしゃみが止まらなかったり、下痢が続いてたり…など、体の浄化があった方。 しんどかったり、長引いたほど、外に邪気が出ていくウインクキラキラ
実は、こんな人が既に8月後半から 私の周りには多かった!宇宙のリズムに乗ってる波動の人達が私の周りには多いから、面白いくらい早めにキャッチしてるの爆笑
乙女座の新月で心身の浄化と手放しを起こした人が何を手に入れるかというと、去年からずーっと言い続けてる半端ないビリオネアの星🌟にて、大きな収入革命が起きるのでお金💰ですニコニコ
今年はスピリチュアルの年、来年は海外の年ですよーってのも言い続けてたから、聞いたことある人も多いはずチュー注意
もう私は先取りして5月から英会話を勉強してるよ、行くつもり満々で爆笑チョキ
そして既に待ってましたー!✈️って事を、キャッチしていますウインク星
愛を回せる経済自由人が増えますウインク
ですがここで、Check Point注意
お金のブロックがあると弾かれますし、今回のテーマの信用信頼が出来ない人はNO🙅‍♀️
そして何より導かれるのは、 愛と経済を回せる人が優先って事OK  だって、この地球🌎を変える為に お金を使い、愛を広める事を願って 神さまはこの星廻りを機に、沢山のお金を動かすと決めてるからニコ💰
その人が、手にするお金は愛の量で決まりますピンクハート
リッチは愛に満ちて循環させており、プアは愛が枯渇していて循環が上手くいかなくなっているのです。

まだ25日まで、あと数日あるので 心身とお部屋の浄化、手放しニコニコブルーハート 
今回の大きな星廻りでチャンスを掴む人、逃す人、後悔する人、沢山出て来るかと思います。
全ては、それぞれが感じるべき感情。
これまでの自分を創って来たのは、自分自身だもんウインク流れ星
他人のせいではなく、全て自分事。 まだ間に合うねキラキラ これまでの自分、これからの自分、内観、瞑想してみて下さいねハローキティ
🍀←click 現在受付可能なメニュー